もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

犯人あった

RT @geshtamjump: 痴漢の容疑者が線路を走って逃げる→こんなに必死になるんだから犯人に違いないな! 痴漢の容疑者が逃げずに警察に捕まる→捕まってるんだから犯人に違いないな! 21世紀にもなって「水に沈めて溺死したら無罪、浮かんできたら有罪で死刑」な魔女裁判並のこ…

[Twitter] H0_mr (5/16(火) 8:41)

https://twitter.com/H0_mr

@fumbledog Ondanyaは国粋主義者ではないし、国に帰属意識がない。 エオルゼアをふらふらしては気の向いたときに釣り糸を垂らす暮らしの根無し草だ。 故に、アルカキット君の怒りはいまいちわからなかった。 だが、この犯人が欲のために人命を奪おうとしたのは間違いない。

[Twitter] fumbledog (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/fumbledog

埼玉県南で男性2人組による深夜の強盗事件が続いている。先日犯人が逮捕されたか(news.tv-asahi.co.jp/news_society/a… )と思いきや、昨夜また戸田で事件があったらしい。要注意。

[Twitter] mmatsuura (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/mmatsuura

ひき逃げにあって入院してたが、やっと退院できた。友達が家に遊びに来た。「見舞いにいけなくてごめん」「大丈夫」「犯人の顔見たのか?」「いきなりだったから覚えてない」「そうか」「お前も気をつけろよ」「じゃあそろそろ帰るわ。今度はちゃんとお見舞いに行くからな」「うん」

[Twitter] mdhbnlxxc (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/mdhbnlxxc

RT @motoken_tw: 痴漢の被疑者は現行犯逮捕されることが多い。現行犯逮捕は令状が不要だが、その理由は被疑者が犯人であることが客観的に明白で裁判官の事前審査が不要と考えられるから。しかし、現行犯逮捕された被疑者について犯人性が争われることがとても多い。…

[Twitter] sivis_ffxiv (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/sivis_ffxiv

@o_maik_o @odasaburo99 @GERRY_LOPEZ_1 現実には、覚えていられる情報で検索等をする方が多いのかと思いますが。 「あなたのため」ではなくて、読んでいる人のため、真実のため、犯人や被害者の名誉のため、そして、私の願いとしては、 織田さんのためです。

[Twitter] lovebody3939 (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/lovebody3939

@pri0327 犯人よりこのウオッカをぬい化するべきだと思う

[Twitter] theskyinthesea (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/theskyinthesea

.@Sakura87_net さんのコメント「「明確な証拠がない限り罪に問えない」「証拠があるか犯人が認めていれば有罪」「実名報道をやめる」という特に難しくない話のはずな..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1110119#c37…

[Twitter] 14FsSOPMOD (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/14FsSOPMOD

【第11688話】 一族の当主?幹雄、息子の日原大樹)はコナンと蘭は少女を救出するため、必ず2つの謎と怪盗キッドに会えるとはりきって宝探しをした犯罪計画書が絵の中にいる犯人Aから尾行しているので現像所をド忘れしていた。

[Twitter] markov_conan (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/markov_conan

私の経験上では痴漢されても犯人を特定するのはすごく難しいと感じた。満員電車はもちろん、満員状態ってほどではなくても犯人は誰か分からなかった。どんな人が何を触った手で触っているのか分からなくてすごく怖い思いをします。老若男女問わず誰もが安心して電車に乗れるようになって欲しいな〜?

[Twitter] gyu_nyu_5959 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/gyu_nyu_5959