もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

Kラジあった

てか一昨日Kラジにメール送ったww 誤字しまくって同じ内容3つも送っちゃった〜 てかメンバーにメルアド見られるとかニヤケやん。

[Twitter] ar_ne_mi (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/ar_ne_mi

てか、Kラジきいたまま いまやってんのきいたら NEWSのコンサート行ったひと いる、、、

[Twitter] NEWS_07015 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/NEWS_07015

@midoriNo5_ 私も次から次へやってくる萌えポイントにまるで追いつけていなかったから、あと3回くらい聴かなきゃ……(Kラジあるある)

[Twitter] nino_shige (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/nino_shige

今日のKラジのメール送った人に嫉妬した?? うちも好きになってもいいよって答えて貰いたい…???

[Twitter] LOVE0711SIGEAKI (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/LOVE0711SIGEAKI

半分寝落ちしながらKラジ聴いてた 来週は増田くんだねちゃんと聴くよ

[Twitter] yellow_kn_nnm (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/yellow_kn_nnm

Kラジ今日もあっちゅーまだったよ!!!! 小山さんとのプリクラとか同級生のお話とかシゲアキさん楽しそうだったなぁ(*^-^*) 「そもそも」っていう言い方可愛かった? #Kラジ #KちゃんNEWS

[Twitter] keishige_takayu (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/keishige_takayu

何週も連続でKラジ聞き逃してる。 テスト期間って時間分からなくなるよね。夜ご飯も食べ損ねた。あーあ。バイトから帰ってきて勉強しかしてないとかつまんなすぎて泣ける

[Twitter] tegoayu_love (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/tegoayu_love

一生懸命笑ってたからファンが応援すればシゲも喜んでくれる!(泣ける) / @shige_0226urara Kラジおわった! cas.st/163a8b75

[Twitter] r3NmhfLDzjjab88 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/r3NmhfLDzjjab88

半年ぶりくらいに聴いたKラジでまさかのさわやかの話してくれてうれぴ?????? ありがとう小山? またさわやか来てね?? 今度わまっすーとシゲにも食べてもらいたい??? #Kラジ

[Twitter] msdazmn (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/msdazmn

Kラジ間に合ったはいいけど今まで寝てて明日出す課題ほんとにやってない。 でもコヤシゲ聴けたんで頑張ります(^^;)

[Twitter] meme_25397 (5/17(水) 0:38)

https://twitter.com/meme_25397