
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

不協和音あった

@miwa_star719 私もだ? 不協和音とかインフルエンサーめっちゃ欲しいねんけどお金なくて買えなくて... miwaに貢いでるからなかなか乃木坂と欅坂の方にお金がまわせない?

[Twitter] chori_miwa0615 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/chori_miwa0615

こち星聞いて元気だそ。声でない前の収録かな。メンバーの流行は廃れるの早い。不協和音。早く早く(笑)干し芋萩の月。草になりたい(笑)よね猫背(笑)鼻に豆詰めるてち、病院行き(笑)鑑識は小林さん?(笑)残酷宣伝。終わり。 #平手友梨奈 #守屋茜 #欅坂46 #欅坂46こち星

[Twitter] piy0piy0_jp (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/piy0piy0_jp

不協和音で毎回僕が原田葵役やらされるの意味分からない(勝手にやってるのにね)

[Twitter] u_scqac (5/20(土) 0:38)

https://twitter.com/u_scqac

不協和音ほぼフルだからコーナー短い #欅坂46こち星

[Twitter] 46beriberi (5/20(土) 0:37)

https://twitter.com/46beriberi

不協和音を2番まで流したからめっちゃ短く感じる? #欅坂46こち星

[Twitter] kyaki_46marry (5/20(土) 0:37)

https://twitter.com/kyaki_46marry

早くまたovertureで人権無い目で見られてもマサイしながら叫びたいし2人セゾンで踊りたいしエキセントリックで靴ぶん回したいし不協和音でうめ持ち上げたい

[Twitter] _pa_ca_ (5/20(土) 0:36)

https://twitter.com/_pa_ca_

@KAPUSERUDO 絶対ただの不協和音ですがなwwwwww

[Twitter] takasan5080 (5/20(土) 0:34)

https://twitter.com/takasan5080

不協和音感で言うならDRIVE LIKE JEHUが一番好き

[Twitter] aburiot (5/20(土) 0:31)

https://twitter.com/aburiot

@KAZUKI4596 不協和音?

[Twitter] Hentai_android (5/20(土) 0:31)

https://twitter.com/Hentai_android

色々忘れてたことあるから明後日ぐらいに不協和音買うことになるかもw

[Twitter] Rfe_46 (5/20(土) 0:31)

https://twitter.com/Rfe_46