もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

回しあった

本来だったら回し飲みするからあきら君とゆかりさんが間接キスする #precure

[Twitter] chan_shiori (5/21(日) 8:41)

https://twitter.com/chan_shiori

みんなで回し飲みってきったねえよな

[Twitter] filmela3 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/filmela3

@PTKipto2rfgthhp これは?? 娘さん才能ありますね?? 個人的には「つらかったでしょうね」っていう大人な言い回しと、左上の内股の女の子がツボです?

[Twitter] pokojyoruno (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/pokojyoruno

右回しは裏千家だっけ? #precure

[Twitter] ashikubi (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/ashikubi

徳栄のボール回し早い?

[Twitter] 2mskBum (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/2mskBum

...マリンギア本体は問題ありませんでした。エンジンとギアを繋げるギアが傷んでいました。週明けにオーダーします。一件落着です。写真の赤いボートはハイブリットボートです。洞窟巡りのさい洞窟内ではスターンのぺラを電動モーターを回し推進します。排気ガスも出なくかいてきです。しかもなんと、社長さんが考案し自作してしまったのです。

[Facebook] 杉山 好彦 (5/21(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

時計の針エフェクト入りの回し蹴りかっこよすぎか…(´ω`)

[Twitter] hori_oka_0M0_ (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/hori_oka_0M0_

時止めで必殺技が回し蹴りってカブトっぽくてイイね

[Twitter] sanjyo392 (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/sanjyo392

@yu_nori 三叉あたりのハーネスの取り回し見せてもらえませんか? ぼくのはハンドルストッパーに挟まれて切れてしまったんですよ

[Twitter] osanakachan (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/osanakachan

クロノスかっこよ過ぎでは…時計エフェクト付き回し蹴りいい…

[Twitter] black_beet_love (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/black_beet_love