もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

度胸あった

@re_canday へえ、しねって言うんや いい度胸してる

[Twitter] H_miyori (5/22(月) 0:41)

https://twitter.com/H_miyori

@NabemanP 俺を置いて寝るとはいい度胸やな、なべまん。

[Twitter] chan1tsu_yuiP (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/chan1tsu_yuiP

なんかやたらモテてきて草 チャラ男だったら遊んでるけどそんな度胸ないんだよなぁ

[Twitter] Number_92Bot (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/Number_92Bot

主人公は魔法使えなくなった代わりに異世界で鍛えたフィジカルと度胸が武器。 ヒロインは同じ課の異世界人のアークエルフ。 人の法で人と暮らす異世界人と人とは違う異世界の生き物との橋渡し的な素敵なサムシング

[Twitter] hirosiki7 (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/hirosiki7

不特定多数オフで男性誘う時は女で囲みがちだからこっちが申し訳ない感じもあるのよね。一人は流石に辛そうだと勝手に思っちゃって(とか油断してたら男だらけの鉄虎会もあった オタク系なら逆パターン私はありだけど姫呼ばわりは本気で勘弁願いたいパコる趣味も度胸もないわ

[Twitter] soranes_hion (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/soranes_hion

@MoonS_Evening 前から気になってますが、ツイッターのプロフで発達障害のことを書くのは実はすごい度胸いると思ってます。 発達障害者とつながるためのアカウントならまだしも、そうでないアカウントでやると確実に攻撃対象になり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sugoi_UT (5/22(月) 0:36)

https://twitter.com/sugoi_UT

同じ変質者としては実際に会ってシバきてえ。 男の度胸を、人を傷つけるために使ってんじゃねえよ

[Twitter] jamon5_jamon5 (5/22(月) 0:35)

https://twitter.com/jamon5_jamon5

そりゃ各社どんだけ反対に盛るか、その度胸の差ではwwwwwwww

[Twitter] SgtKnox_IMPREZA (5/22(月) 0:35)

https://twitter.com/SgtKnox_IMPREZA

@SrRin_mew 童貞にそのネタで絡むとかいい度胸してんじゃねえか、取り敢えずベットこい

[Twitter] sakuraproricca (5/22(月) 0:34)

https://twitter.com/sakuraproricca

鯖が十分に育った人間がフレンドを申請してくるとは良い度胸じゃ

[Twitter] macbail1 (5/22(月) 0:34)

https://twitter.com/macbail1