もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

逆ギレあった

父にキレ気味で怒ったら逆ギレされたから、朝から機嫌悪い?*?:≡( ε:)

[Twitter] mashu_EL28 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/mashu_EL28

私専用の固めの練り石鹸を置場所変えたり使うなって何度言っても勝手に使うシニアに注意したら“何だあの固い石鹸、ちっとも泡たたない”って逆ギレする始末。あー、もう、食ってる味噌汁にこっそり塩足していいかな…。

[Twitter] syuuchan (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/syuuchan

@115coconuts ああそうだ!ぱちさんは嘘つきだ!大嘘つきだよ!?????(勿論、後で後悔するタイプの逆ギレしはじめた夫のちゃぶ台をひっくり返す前の演技(´-ω-`)???)

[Twitter] usausaakiclown (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/usausaakiclown

昼飯すら必死で食ってるんだぞ(白目) だいぶよくなってたのにまた急に食えなくなったからなぁ…。なんなの自分(逆ギレ)

[Twitter] kzr38miya (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/kzr38miya

@barcabarca777 遠慮しがちですかね?逆ギレとかたまにしますよ?

[Twitter] okuda_is_100yen (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/okuda_is_100yen

逆ギレのが強ぇーんだよ!(SIREN2/永井 頼人)

[Twitter] horrorgame_bot (5/23(火) 8:38)

https://twitter.com/horrorgame_bot

RT @aichan_love0814: @aikingu0331 両刀さん(?o?????o??????) 彼氏いるって嘘ついて断わり続けたら逆ギレされた( ???? ) pic.twitter.com/v4A1ICoCtH

[Twitter] R_H_G_ (5/23(火) 8:38)

https://twitter.com/R_H_G_

満員電車のリュック背負ったまま野郎が、本当ウザい。言ったところで逆ギレされると面倒だし。

[Twitter] nsknsk1022 (5/23(火) 8:37)

https://twitter.com/nsknsk1022

RT @BlkLilFlower: 少し前に、京王新宿駅でホームに並んでた男性の前に割り込みした子連れ女性が男性に注意されたら逆ギレして「この人、痴漢です!」って騒いで駅員が来て男性が連れて行かれ、その隙に女は逃げた…って事件あったよね。あれは並んでた多数乗客が目撃者で状況をリ…

[Twitter] lemohaku (5/23(火) 8:37)

https://twitter.com/lemohaku

そろそろ禁煙の場所で吸ってるやつぶっ飛ばしてもいい法律作ってくれよ。 注意したら字が読めないとか逆ギレするやつしか仙台いないんだけど。そんな返ししか出来ないとか脳萎縮しすぎやろ

[Twitter] slo_aomori (5/23(火) 8:37)

https://twitter.com/slo_aomori