もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

太一くんあった

お疲れ様でしたーーー!! 無事に臣クンゲット! しかし、太一くんは結局開花できなかったかなぁ…… 臣クン開花させるのためらうなぁ…… pic.twitter.com/WaycGFHBDJ

[Twitter] harumachi1230 (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/harumachi1230

@aquarm_sya おめでとうございますうううう!!!!!しあさんの太一くんがぶるーみんぐして良かったです!!!!!!!!!!いえ!!!!!私の物欲センサーが強すぎました!!!!!またたるちの時にお力をお借りしたいです!!!!!!!!!!

[Twitter] a_001ld (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/a_001ld

RT @medatk_47: ?ビリビリ見どころ? ・誰が?連呼 ・コップを持つ山口くんのビビり顔 ・「しっかり繋いで」と言われてリーダーの手を握り直す太一くん ・いまいち仕組みを理解しておらず総ツッコミを受ける末っ子 ・足をバタバタさせるマボ ・柱に隠れる…

[Twitter] dQ6HuaaLew0JApu (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/dQ6HuaaLew0JApu

チョイススカウトやろうと思ったけどぜーんぶ揃ってたし太一くんたくさんいるしチョイスする団員いなかった(・ω・)ノ

[Twitter] ysd_u (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/ysd_u

ありがとうイベント期間中に来てくれた七尾太一くん、ありがとうランキングボーナスの石50個、ありがとうウィークリークエストボーナスの石5個、ありがとう私が蹴落としてしまったであろう10000位を少し超えた人、ありがとう伏見臣、ありがとう、ほんとうにありがとう、

[Twitter] ateooateo (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/ateooateo

チョイススカウト太一くん恒常ssr開花させたいけど開花前のが好きなんだよな〜でも太一くん神推し称号ほしいし悩む…財布に余裕もない

[Twitter] Hm_69n (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/Hm_69n

ひゃー(つд`)?? おみおみかっこいいよー?? 開花前もすごく好きだからもう1枚欲しかったなあ(T-T) 今回ボーダー高かったねえ…。。 太一くんと並べると今回のイベの絵完成\(^o^)/ pic.twitter.com/Dai8KjHMaJ

[Twitter] yunkichi111 (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/yunkichi111

@19y_128 推しが出るまでガチャ回したくなるよね。うんうん。 夏組推しなのになんで太一くんのために課金したのかは謎だけど臣くんと揃えられてよしとする?

[Twitter] yorisan_a3 (5/29(月) 16:37)

https://twitter.com/yorisan_a3

わたしは太一くんスカウトしたくてめちゃくちゃ回したんだけど来なかったネ!

[Twitter] takashklike (5/29(月) 16:37)

https://twitter.com/takashklike

@pepemi_runpa OKOK!! ペペロンチーノを浮かべていた 笑 熟れた太一くんは美味しんでしょうな(的な腐発言を含むアカウントですのでヤバいと思ったら逃げてくださいね 笑)

[Twitter] w03uc (5/29(月) 16:37)

https://twitter.com/w03uc