もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

課金あった

@m4ho19 ??「課金は嫌だ課金は嫌だ課金は嫌だ」 ???「クレジットカーーーード」 趣味にお金を使ってると思えば良いのです

[Twitter] yuta_bank_naoki (5/31(水) 8:41)

https://twitter.com/yuta_bank_naoki

@MH23_wagon_R 課金はさすがにあかんけどしたいむり散財したいいいいああああああああああ

[Twitter] pom_531 (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/pom_531

@Tany_AUGUST 次の瞬間、課金してたってやつでは

[Twitter] kyuerusoR (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/kyuerusoR

RT @lidges: 「ゆゆゆ民がみんなやってるから自分もやる」って軽い気持ちで初めて他の人よりのめり込むのが沼への入り口だからね。課金があるゲームは節度を守れる人でないと簡単に破産してしまう。

[Twitter] 0321yuyuyu (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/0321yuyuyu

??(?∩´?`∩?)??廃課金すごい

[Twitter] i_am_nonke (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/i_am_nonke

萌え萌え坊主めくりメンコのいいところは無課金で普通にTier1組めるとこ

[Twitter] shoyusoysauce (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/shoyusoysauce

というかどのゲームだけど 基本DLCとか課金とかを楽しみにやってる感ある R6Sみたいにずっとやってても飽きないまたやろうって思えるゲームは貴重 他のゲームもう全然やってないしな そう思えるゲームに会いたいからそこそこやってないゲーム溜まりまくってるのに買ってたけど

[Twitter] Kahuuhinata (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/Kahuuhinata

@bfobfo 今回、ボックスガチャ(課金専用)引くと、11月のイベント先行シリアルがもらえます…( ?ω? )

[Twitter] ksrg_shu (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/ksrg_shu

ってか課金イベはまた黒晴明なの?? 持ってる人は大量の銭にでもなるのかな?? 限定スキン連続で出すのいいけど期間長いし退屈や。 難易度も徐々に下がるんやろうけど上は上でその分なにか欲しいと思うのは贅沢なんだろうか。 #陰陽師

[Twitter] tooru88560802 (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/tooru88560802

楽しくてもっと遊びたくて課金したくなった…(今回はカムバックキャンペーンで無料だった)もうちょっと期間短めで気軽に課金できたらなぁ。しかし新しく始めたらレベルキャップかかるまで遊べるかやるか?と思ってしまったw

[Twitter] setsuya_type13 (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/setsuya_type13