もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

交互あった

@Ru_na_i いつもそーゆーかんじ? ..? ? ? ??? ?? ..? ? ? ??? ? 等倍2倍交互に来てラスト2日は2倍ってのが多いな

[Twitter] 1016Tbs (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/1016Tbs

@42rakugaki_m 言われて気づきました…??? あ、そうです!一枚目の引きの座りの写真以外は諸事情で左側に交互に座って撮影していたんです(笑)

[Twitter] kinu_be (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/kinu_be

最後のフリックとスライド交互のやつホント苦手_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/3uen5d4XYb

[Twitter] NaoLove0507 (6/2(金) 0:39)

https://twitter.com/NaoLove0507

【足の一分間リンパマッサージ】?足裏を押す各10秒?足の甲を押す各10秒?足指をもむ各10秒?ふくらはぎのマッサージ 各15秒:足首からひざ裏のリンパ節まで、左右の手を交互に使いさすり上げる?太もものマッサージ 各15秒:太ももの内側を、膝から足のつけ根に向かって両手でさすります

[Twitter] beuty_bean (6/2(金) 0:39)

https://twitter.com/beuty_bean

ゼロの書アニメはいい改変とわるい改変で交互にぶん殴ってくる感じだから次はわるいほうが来るんだろうなって身構えてしまう

[Twitter] bien_kan (6/2(金) 0:39)

https://twitter.com/bien_kan

ライ「レルのプロフ見たら『フォロー・リムーブお気軽に!』って書いたあったのでお気軽にフォローボタンとリムーブボタンを交互に連打してたらブロックされたんだけど、僕はレルに何か悪い事をしたんだろうか」

[Twitter] chimu_ragyo (6/2(金) 0:38)

https://twitter.com/chimu_ragyo

@ykstmys2 甘大路さんと塩大路さん、交互に下さい?(笑)

[Twitter] ooo3v3ooo (6/2(金) 0:38)

https://twitter.com/ooo3v3ooo

ベートーヴェン/交響曲第7番第1楽章 難易度→★5 のだめカンタービレで有名になった楽曲の1つ。主にどのパートも優しい部分と難しい部分が交互に出ており初心者でも少しは聴かせどころがある。 だがしかし6/8になったときのリズムは音大の入試にも出るほど難しい。

[Twitter] OK_DF2015 (6/2(金) 0:38)

https://twitter.com/OK_DF2015

卒業(出来たと)したら、リゾートバイトと治験バイトを交互に入れる生活しようかな… 家賃浮くし良い。

[Twitter] girlic_garlic (6/2(金) 0:37)

https://twitter.com/girlic_garlic

キャバ嬢とキラキラ系モデルのインスタライブ交互に見るのおもろい

[Twitter] mi_yan330 (6/2(金) 0:37)

https://twitter.com/mi_yan330