もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

萌えあった

んんん汚いみじめなの不憫萌えするからたまらん pic.twitter.com/GTZkei6g1N

[Twitter] akikonoona (6/3(土) 8:41)

https://twitter.com/akikonoona

よく考えるとあの時期にはもう「萌え萌えにゃんにゃん」みたいな感じだったから、あの感覚すら残り香的なものなんだろうな

[Twitter] jatter_wacker (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/jatter_wacker

この人のプロフ見たら「74才 はじめてのスマーホに挑戦中」って。 これが萌えか

[Twitter] _ga_ag_ (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/_ga_ag_

なぁちょっと最近萌えが極まると内臓が押し上げられてえづくし咳き込むし気持ち悪い吐きそうになるんじゃけどどうしたらええんじゃ。飯の最中に萌えようもんなら途端胸がいっぱいになって食えんなる(´・ω・`)

[Twitter] 1059shinjirou (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/1059shinjirou

@hskz_14 対等という名の性癖だた!(/ ´▽`)?ヽ(´▽` \) うん、夢とか萌えとかが存分に詰まった宅配便ですねwww(笑)

[Twitter] kikunoya (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/kikunoya

@rinne__________ えぇぇ出し惜しみしなくていいのに??? まぁ私も敢えてだよ、ギャップ萌え狙ってくために、敢えて、だよ、、? どんな姿に変身しようと私には分かってしまうのだよててたん、なぜなら名探偵だから…いや?さんになりすます日はないでしょ??????←え

[Twitter] snsd__taeyeon09 (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/snsd__taeyeon09

@_Wrench_0s 言ってるの想像したら、萌え死んだ(///_///)

[Twitter] poizun_1228 (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/poizun_1228

個人的な萌えポイントは垂れ耳

[Twitter] atoi_mau (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/atoi_mau

ドラゴンとして意図的にその辺り取り扱う分にはマニュアルとか様式めいてこうしてああしてっていうメソッド確立してるけど素は疎い通り越して幼いとかならギャップ萌えで個人的には層。まぁつまり何が言いたいかと言うと。今回のユカノはタイヘンカワイイでした。ドージョーガンバロ! #njslyr

[Twitter] 16oftheclock (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/16oftheclock

@YYhoshi おはよーございますヽ(・∀・)ノ? うんw安定の裸wwwww 安の仕草も萌えです(?´?`?)? はーい☆是非是非ーヽ(・∀・)ノ

[Twitter] gosmoai (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/gosmoai