もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

重みあった

今日の歌い方なんかすごい力強かったな〜。いつもに増して言葉の重みがあったように感じたしはっきり丁寧に歌ってるような気もした。もしかしたらいつも以上に私が歌に注目して聞いてただけかもしれないけど(笑)ぐさぐさずんずん心に刺さった(笑)

[Twitter] x_sippiiiii (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/x_sippiiiii

コーイチ君のブログにはなにかすごく重みを感じて。 更に共感する部分もあって。 勇気もらって。 力ももらって。 また明日から頑張らなきゃな。 そんな気持ちにさせてくれるブログだったな。

[Twitter] To_iTo_i1015 (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/To_iTo_i1015

@santa96su 私みたいなライト層(まだ4年)でも、単なるリップサービスではないって思えるのは、それだけ言葉に重みがあるからですかね…。 染みますね( ´??ω??` )

[Twitter] hanakappan46 (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/hanakappan46

今大会もリードしてからのあと1点の重みがズッシリ来たな 2年前のあと1点が脳裏をよぎったわ 森園さん大島さんがあと1点を求める闘いが再び始まった

[Twitter] hirokitakkyu6 (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/hirokitakkyu6

そろそろ書庫の本売らねェとな…。本の重みで船が沈みそうだ。

[Twitter] BENN_bot (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/BENN_bot

@chibiusaxx 自分自身が罪を背負っていて、ってパターンはあんまり無かったし、今ひいろがやってる事を否定出来ない重みが凄い……_:(´ω`」 ∠):_ 色々都合よくは行かないだろうと分かっていても幸せを願わずにはいられない…_:(´ω`」 ∠):_

[Twitter] tomi_0624 (6/5(月) 0:37)

https://twitter.com/tomi_0624

@ayapedros たくさん言ってると言葉に重みがなくなるぞ!?!?!

[Twitter] Nao_ALXD__ (6/5(月) 0:37)

https://twitter.com/Nao_ALXD__

改めて感じる重み(何もやってない)

[Twitter] hiro_seyu (6/5(月) 0:37)

https://twitter.com/hiro_seyu

ためまくってるレシートの重み

[Twitter] kouki_8737 (6/5(月) 0:37)

https://twitter.com/kouki_8737

ただでさえ自分の将来や仕事や毎日を必死で考えて生きているのに完全なキャパオーバー。 俺だって結婚してぇわ。 でもできないだろ。 女目線の結婚と男目線の結婚は重みが違うし果たすべき責任も違う。 それで困って考えて不安にさせるのも辛い。 なによりも今が一番辛い。

[Twitter] iam_hypocrite (6/5(月) 0:37)

https://twitter.com/iam_hypocrite