もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

日傘あった

おはようございます? 今日も暑いです。金曜に日傘を駅に置いて来ちゃったので、帽子を被って出勤です? 元のところにあるといいのですが、もしなかったら、折り畳みの日傘を買いたいです?

[Facebook] 香取慧 (6/5(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

日傘が聴きたくなった。切ない系の曲大好物。

[Twitter] zintan_9 (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/zintan_9

@s_102370 また行きたいwwwwwwwww さり気なく日傘持ってる辺り女子力高めじゃない?←

[Twitter] EH_SJ_4 (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/EH_SJ_4

駅のホーム(階段横の狭いところ)で日傘開くとかありえへん…

[Twitter] shinobukitamura (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/shinobukitamura

あっ日傘忘れ(定期)

[Twitter] yumipglt (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/yumipglt

夏は日傘♪雨にも兼用できる折り畳みタイプがオススメよ!荷物になりづらいしいつでも出せるし!なにより夏っていきなり雨が降り出したりするからそういう時もちゃっかり活躍するのよね♪

[Twitter] daisy_beautybot (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/daisy_beautybot

さぁ、やって参りました。 日傘が、凶器となる季節が... (みんなのさす日傘がちょうどまいこの顔の位置)

[Twitter] maiiiiiiiiiko (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/maiiiiiiiiiko

@cool_akichann こっちもいい天気ですよ(о´∀`о)日傘しないと焼けちゃいます

[Twitter] mariko_DX1000 (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/mariko_DX1000

日傘いるなぁ

[Twitter] yunagi_kinami (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/yunagi_kinami

日傘さして人が多く立ってるところに入り込まないで頂きたいいいい 目に刺さっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

[Twitter] miko_purpur (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/miko_purpur