もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

りんごあった

帰りにリンゴとかフルーツ買おう… 昨日キウイ買って食べたら 少し良くなった気がする?

[Twitter] chica1225_ (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/chica1225_

RT @Howlin_Puppy: 「りんご」「ゴリラ」「ラッパ」「パンダ」 「…何だあいつら?決勝戦だってのにあんなテンプレの応酬…」 「彼らは探っているのよ、互いの力量を…まずは小手調べというわけね」 「…ダンベル」 「!!動きやがった…!」 「フフ、よーく見ておきな…

[Twitter] tsumori_nit (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/tsumori_nit

@yukapapadayo おはゆうかりんございますー 大変だったんですね……(;´Д`)

[Twitter] zahhazaha (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/zahhazaha

RT @BS_dim: 椎名林檎、デビュー当時は「新宿の人間は生臭くて、自己嫌悪に陥りながらも何かを求めて必死に生きてる。その見えない真実を追い求めるのが新宿系」なんて言っていたのだけど、最近のインタビューで本人が当時を振り返って「何を言っているのか全然わからない」と一蹴してい…

[Twitter] nanatt777 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/nanatt777

とりあえずりんごの三角くんたんおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] mrio_____o (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/mrio_____o

?林檎、動物のヌイグルミ、シリコンスプレー。

[Twitter] _Virgo_0914_ (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/_Virgo_0914_

第9位 眼をとじる 無防備さの代名詞でもある「眼をとじる」。 自分に安心してくれているという印象を、男性に与えるようです。 キスする時などにも、眼をとじますよね。 白雪姫が、毒りんごを食べ、眠りに付いたその姿がブサイクだったら……王子様もキスはしなかったに違いありません。

[Twitter] Miyuki_Miss_You (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/Miyuki_Miss_You

【あるデスあるある青林檎編】 あるデスで集った会では必ずケーキ会の前に抜けてる いつかいってやるううううう!! #共感あるいは同情したらRTかふぁぼ

[Twitter] arudesuaruaru (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/arudesuaruaru

@svt17_dino_ そう!りんご飴とぶどう飴とイチゴ飴があるんだよ、でぃのちゃんしってた?

[Twitter] pop_pen_bot (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/pop_pen_bot

今日の気分は #凹みごこち そんな時はりんごのロックでリフレッシュ! #今夜は何ごこち #皮ごこち #こじはる eng.mg/85304 cards.twitter.com/cards/8k537m/4…

[Twitter] ritsuko25 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/ritsuko25