もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

神社あった

@yodehararuibot いや、オレは食事に・・・。この神社の・・・、どんぐり丼がうめーんだ!!

[Twitter] dragonryu_bot (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/dragonryu_bot

おはようございます。 今朝はちょっと用事があり、いつもと違うコースで出勤。 引き寄せられる様にこの神社で朝のあいさつです。 平和で何事にも屈しない日本であります様に。 東郷神社より pic.twitter.com/8dcpVoIqls

[Twitter] taka_mustang (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/taka_mustang

そろそろ、パワーをもらいに神社行かないとなー。雨の日の神社も悪くないよね〜?

[Twitter] emu730 (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/emu730

@captkohma おはようございます 今日のあなたの運勢は…全体運は大吉、ラッキーカラーは藍、ラッキープレイスは博麗神社、ラッキースペカは幻幽「ジャック・ザ・ルドビレ」、ラッキー着衣は裸ワイシャツですわそれと便座カバー

[Twitter] system_sakuya (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/system_sakuya

やっぱどっか行きたいな〜今日。 石切さんかお伊勢さんって思ったけど夕方神社行くのってあんま良くないんだっけ確か…? 京都!とかも思ったけど雨の日ノープラン京都は方向音痴には危険すぎるからな( ?ω? )笑

[Twitter] maonasu0213 (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/maonasu0213

まろんトピック(?*? ??)? 『リラックマ御朱印帳』かわいい御朱印帳を持って神社で御朱印をいただいてみた! shin-shouhin.com/2017/05/03/rel…

[Twitter] ml_0n (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/ml_0n

やまぴー時々お寺と神社の区別付いてないの可愛いけど、自分にとって寺と神社どころか宗派で全然別物なので面白い。 今気づいたこの特技の使いどころ、仏教神道キリスト教どんな葬式に参列しても作法が使い分けられるわ

[Twitter] mrs_swte (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/mrs_swte

毎年6月に行っていたのは会津美里町の「あやめ祭り」じゃなく、「あやめ苑」です。伊佐須美神社のところの。あそこで花を眺めてぼ〜っとしたり、母とお喋りしたり、きんつば食べたりするのが好きです。

[Twitter] masawataslumber (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/masawataslumber

鏡から神社戻れるの知らない影騎士xシン?いちご牛乳誰かくれ〜?

[Twitter] kagekishi_shin (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/kagekishi_shin

織姫神社の神様は、元々は神服織機殿神社(かんはとりはたどのじんじゃ / 伊勢神宮の直轄で、天照大神の絹の衣を織っていたという)の神様だとか。ということは、ひめちゃんは伊勢から来たのだろうか?

[Twitter] NetaHIMETAMAbot (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/NetaHIMETAMAbot