もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ご来場あった

初日、無事に終了しました!! ご来場下さいました皆様、 本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 公演が終わるまでお騒がせ致しますが、何卒ご容赦下さいませ<(_ _*)> pic.twitter.com/gsjMSzmmmJ

[Twitter] chiichoko0728 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/chiichoko0728

劇団fool『華-HANA-』、本日無事初日を迎える事が出来ました?? 本当に本当にたくさんの皆様にご来場いただき、まず一輪大きな華を咲かせることが出来ました? 明日からもその日、その時にしか咲かせられない大きな華をたくさん咲かせ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] azun102 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/azun102

本日は弾き語りライブin新松戸ファイヤーバード、ご来場の皆さん対バンの皆さんありがとうございました!! 今日は沢山の人に『四月の指輪』という曲を褒めてもらえたのが嬉しかったな。 ファイヤーバードさん、素敵な箱でした。また出たいな。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] not_human_UNO (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/not_human_UNO

寝る前のくまのんボイス枠ご来場ありがとうございました!  金曜の夜はどうなるかわからないので、また明日夜も少し放送出来るようにしたいと思ってます  では、おやすみなさ…とぉぉ↑おう↓!!

[Twitter] k51282532 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/k51282532

無事に初日があけました! 沢山のご来場ありがとうございました! 明日は19時から! 写真は、観に来てくださった中野英樹さんと。前回の桟敷童子で素晴らしくて素晴らしくてお会いできてテンション??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] naokooya (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/naokooya

ラフカット、無事初日を迎える事が出来ました。ご来場誠にありがとうございます。初めての事だらけの中で色んな感情で忙しいのですが、中でも楽しい・面白いという感情が群を抜いています。ラフカット、6月11日まで、まだまだ続きます。是非。

[Twitter] sawa_ya (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/sawa_ya

@yotta0812 よったけくん!! ご来場有り難うございましたぁ.+:? ヾ(◎´∀`◎)? ?:+.

[Twitter] kokoransoujirou (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/kokoransoujirou

RT @d_art2017: 来場者10万人突破を記念して6/5(月)〜7/14(金)の平日にご来場いただいた方に先着でステッカーをプレゼント! 2セット(各4枚)を曜日別で、チケット1枚につき1セットを配布します。ぜひ、この期間にご来場ください!…

[Twitter] somnium_flumin (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/somnium_flumin

初日!満席!ご来場有り難うございました!非常に高い評価を頂き大変嬉しく思っています! 明日も完売!ですが、当日券が数枚出る可能性がある様です!劇団Twitterをチェックです! 9日(金)は若干お席に余裕があります!超オススメです!ステージの近さがヤバイです!! #破格ノ七人

[Twitter] KUSUDAman (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/KUSUDAman

今日は、最終稽古。 作業に追われ劇団員は バタバタだけど 劇団でしかできない ものがたくさんあって 劇団だから、頑張れる。 お休みの劇団員が会場に お手伝いに来ます。 いろんな楽しい事が待っています ご来場お待ちしております! pic.twitter.com/ouAGgc4haD

[Twitter] chouyobiyuki (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/chouyobiyuki