もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

アサシンあった

@RK_plus そうなんですよね!?A3はほんと差が激しい……アサシン強くて全体宝具のやつ少ないし全員魅了のスキル持ってるのが神すぎてほんと……??しかもかわいい?? それですよね……???A3ガチャめちゃくちゃ多くてきついです……???

[Twitter] cla_anst (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/cla_anst

来たのは新宿のアサシンでしたけどね(宝具2)

[Twitter] tatsumix_1 (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/tatsumix_1

某事務所の各所某アイドルのお洋服を着せる刃選が楽しくて脳内で完結してしまう? クルトンの妖精にクローバーの妖精、ポップコーンマン、ペットショップと素材過多なので???~~~~始末屋にもアサシンにもなれるよ?

[Twitter] 46ttttz (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/46ttttz

関係ないけど切嗣君、アサシン装備もいいけれどzero装備のブラックスーツ&ロングコートが卑怯すぎるからアレ着て欲しい……アレ卑怯だからほんと……あんなん無理……カッコいいに決まってる……中にベストまで着やがって……

[Twitter] NaN_0203 (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/NaN_0203

@mitsuru_el5 酒呑ちゃんはアサシンの中ではATK高いしスキル&宝具のデバフがすごいし要するに強くて可愛いです!きっと活躍するでしょう……!ラーマの宝具は私も何であんなことになったのかわからんw代わりに剣ランスロットは一… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sora_lycoris (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/sora_lycoris

新宿のアサシン倒して真名解放したから記念になけなしの単発したら一回できてくれました pic.twitter.com/v8YI3HWANz

[Twitter] mhmtsn3 (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/mhmtsn3

そういえば、呼符で新宿のアサシンさん来てくれました( ///?p?/// )アサシンに愛されたマスター。エミヤアサシンまだレベル1だがな!!!!!!!!はっはっはっはっはっ!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Z5dSTsdRHJ

[Twitter] ASmonotone (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/ASmonotone

@yagamikazuki @CreAoi フレサポのアサシン枠見て!!!!!!!!!!

[Twitter] kuroko_pankabe (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/kuroko_pankabe

ああいいよやってやるよって10連やろうとしたけどしんずくのアーチャーも酒呑も宝具2だしイバラギンもしんずくのアサシンアヴェンジャーも宝具5だからやめた

[Twitter] kaga_union (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/kaga_union

@turrrr_cha アーサーめっちゃ酷使されてた ライダー、アサシン、キャスターを相手取る時とか、バーサーカー単騎でどうしても勝てなかったらメルトリリス使うといいかも

[Twitter] M_Frederica214 (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/M_Frederica214