もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

クラスメート病院送りあった

マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた奴だったwまぁそれくらいのちからはあるってこと。 自分、これでオタクですよ?

[Twitter] ichichichi158 (6/9(金) 16:29)

https://twitter.com/ichichichi158

@sinoalice_jp マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ryon199777 (6/9(金) 16:26)

https://twitter.com/ryon199777

マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた奴だったwまぁそれくらいのちからはあるってこと。 自分、これでオタクですよ?

[Twitter] rin_sun36 (6/9(金) 16:25)

https://twitter.com/rin_sun36

マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた奴だったwまぁそれくらいのちからはあるってこと。 自分、これでオタクですよ?

[Twitter] mistyisle_fps (6/9(金) 16:24)

https://twitter.com/mistyisle_fps

マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた奴だったwまぁそれくらいのちからはあるってこと。 自分、これでオタクですよ?

[Twitter] takeda319 (6/9(金) 16:15)

https://twitter.com/takeda319

マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた奴だったwまぁそれくらいのちからはあるってこと。 自分、これでオタクですよ?

[Twitter] R3qiem_IEG (6/9(金) 16:12)

https://twitter.com/R3qiem_IEG

@pad_sexy マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた奴だった… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ____Laziness___ (6/9(金) 16:11)

https://twitter.com/____Laziness___

@sinoalice_jp マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] CA_FGO (6/9(金) 16:09)

https://twitter.com/CA_FGO

マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた奴だったwまぁそれくらいのち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] IPegaten10 (6/9(金) 16:03)

https://twitter.com/IPegaten10

@sinoalice_jp マジでこれできちんとしてもらわきゃホントに怒るからね?この滅多に怒らない僕がですよ? 1回だけ本気でキれたことがあるけどその時はクラスメート病院送りにさせちゃったねw あ、そいつクラスでめちゃ威張ってた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuyuyuyu011818 (6/9(金) 16:03)

https://twitter.com/yuyuyuyu011818