もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

苦笑いあった

@hamakko283 私もひとりで苦笑しました笑

[Twitter] zu_aaa27 (6/10(土) 16:41)

https://twitter.com/zu_aaa27

@kokoro_tizuru 微笑んだり苦笑いしたりしてるからな

[Twitter] hajime_0312 (6/10(土) 16:41)

https://twitter.com/hajime_0312

@shigurehall_18 ん、大半を寝てたぜ… (苦笑いしつつ、優しく頬を撫でて)

[Twitter] kaidouryuj (6/10(土) 16:41)

https://twitter.com/kaidouryuj

良い球場だよ、蒸し蒸しするのと立地以外苦笑 pic.twitter.com/nlKBqM46bP

[Twitter] TkcBay (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/TkcBay

@YGO_ori_nari いやいや、俺の早とちりだし(苦笑

[Twitter] _F_Dragon (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/_F_Dragon

@yasu04280717 ぼーっとしてて反対方向の電車乗ってもてさ苦笑 途中で引き返したんやけど、ホーム降りたら目の前に電車止まってるから天気もいいし、そのままどっか行こかなって気になって笑 因みに病むような性格ちゃうのはよー知ってるやろ(≧∇≦)

[Twitter] nanputei_rupin (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/nanputei_rupin

起きた。。 あ。レオたんは寝る時間だよ?。 真面目な話。苦笑

[Twitter] LOVELETTERS0716 (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/LOVELETTERS0716

@s_n_p614 何かこの手の企画では妙についてる気がしますね(苦笑)。 お遊びでも一応は考えてネタ出ししてるのが幸運につながってるのかも知れません。大喜利大会に参加してること自体がツイッターでネタにもなりますしね。

[Twitter] kazunori800730 (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/kazunori800730

@yuki_remi557 ちゃんなんて言われた事無かったのでびっくりというか(苦笑 嫌ではありませんよ?(にこ

[Twitter] CrowTeng_aya (6/10(土) 16:39)

https://twitter.com/CrowTeng_aya

@Tamo_aruaru 手の指にウオノメって、なかなかですよねー。はずかしー。苦笑 あ、遅ればせながら、お子様のご誕生おめでとうございますっ?(^_^)?

[Twitter] mederu_le (6/10(土) 16:39)

https://twitter.com/mederu_le