もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

見応えあった

RT @ooedo_kinpri: 【大江戸温泉のプリズムの煌めきポイント?】 エーデルローズ生の浴衣姿の等身大パネルは見応え抜群! 一緒に記念撮影もできちゃいます!! #kinpri #キンプリ pic.twitter.com/eUfQVnVnq3

[Twitter] sera20040609 (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/sera20040609

接戦の末負けたけどなかなか見応えのある試合だった。押し出しもあったけど、長打を打たれて数点取られるより1失点に抑えた中村祐太投手は頑張ったと思う。今後の中村祐太に期待????

[Twitter] snowcat03577538 (6/11(日) 16:39)

https://twitter.com/snowcat03577538

うしろシティ単独終了。 初めて生で観たけど良かったな。 なんかいつもより更に狂気がにじみ出ていて面白かったし見応えあった。ラストは他力本願ライブでも観たけどやっぱオチの余韻が強烈すぎる

[Twitter] oginoonigo (6/11(日) 16:37)

https://twitter.com/oginoonigo

武南vs狭山ヶ丘 1-0 武南おめでとう? 狭山ヶ丘のGKがすべてFKを蹴る。 なかなか他のチームではない光景。 とても見応えのある面白い試合でした!

[Twitter] 1212_yuki_k (6/11(日) 16:36)

https://twitter.com/1212_yuki_k

これ、本当に見応えありますね(^-^) @ East Garden, Imperial Palace, Tokyo instagram.com/p/BVMO08MD6nf/

[Twitter] free_superman (6/11(日) 16:36)

https://twitter.com/free_superman

@zuppasi_5884 見応えあり、自然と声が出たわよ。

[Twitter] cherry0430 (6/11(日) 16:35)

https://twitter.com/cherry0430

歌舞伎鑑賞教室の中村隼くんの解説。若者らしくて、生き生きして、分かりやすく見応えもあり、最後には写真もOK Time があって好感度UP!したおばさんです(^^;; pic.twitter.com/bIzqOgVgix

[Twitter] chuanjin_daonai (6/11(日) 16:35)

https://twitter.com/chuanjin_daonai

横浜・根岸の「馬の博物館」に行ってきました♪ なでしこ騎手たちの苦悩と活躍が、パネルや書物などで良くまとめられていて、とても見応えのある展示でした。 展示は撮影不可なので、近くに寄った方は、是非見に来て下さい(^^)v pic.twitter.com/TuV6PuyQiZ

[Twitter] 84ryoda (6/11(日) 16:35)

https://twitter.com/84ryoda

感想。弁慶の見応えがつよい。座長は今回あまり前に出てこないのかな?と思ったらラストゴリゴリに殺陣してくれてお腹いっぱい。上の着物の袖を片方脱いで立ち回りやるとか考えた人誰なんだろうお菓子あげたい。参十坐さん二役ならあんまり前に略かと思ったらずっといるし立ち回りも見せ場もあるし

[Twitter] wherehw (6/11(日) 16:34)

https://twitter.com/wherehw

@Bococho 前日に金ローでやってたウルヴァリン/SAMURAIとローガンが同じ作品とか信じられないレベル内容というか方向性違いますからねぇ どこまでも重厚なロードムービーって感じで見応えすごかったですわローガン

[Twitter] kinnokoumori (6/11(日) 16:32)

https://twitter.com/kinnokoumori

広告を非表示にする