もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

くるみあった

@sakura19361333 さくらさ〜ん!こんにちは? 突然なのですが、前に描いてもらったくるみちゃんのイラスト、ブログに掲載してもよろしいでしょうか…!?

[Twitter] airi_hina (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/airi_hina

@Earth___Kk 胡桃も整理しようかな((血も涙もないやつ(*????)

[Twitter] tPEwqL3KAEQt48r (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/tPEwqL3KAEQt48r

...1,600となります。 気になる内容は… 小鉢二点、岩茸の酢物、みそポテト、しゃくし菜漬、 こんにゃくステーキ、ミニわらじかつ(1枚) 手打ちそば(半そば)※くるみだれも選べます)、デザート 上記8点の秩父両神の名物をギュギュっと集めた ランチセットです。 プラス200円でコーヒー付きも可能です(≧∇≦) もちろん...

[Facebook] 国民宿舎両神荘 (6/12(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mnhpy121 いいえです??クルミというのでそう呼んでもらえると嬉しいです?

[Twitter] k_meteor00 (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/k_meteor00

女子1「じゃー始めようか!」女子2「何歌う?」女子3「やっぱ・・・くるみ?ぽんちおでしょ」女子一同「」

[Twitter] aigatarinai_000 (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/aigatarinai_000

@slts_17 尻タレントになれそうなくるみです?( 'ω' )?

[Twitter] meyshop (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/meyshop

「あっ くるみに ピーナッツ! きょうは ひまわりの たねもある」

[Twitter] TOMITAshine (6/12(月) 16:39)

https://twitter.com/TOMITAshine

一言で言うとかわいそうな子が好きなんだけどそのラインナップが香賀美タイガとか財前光とか白石蔵ノ介とかイワン・カレリンとかキルア=ゾルディックとか佐倉杏子とか恵飛須沢胡桃とかだから…

[Twitter] tx401 (6/12(月) 16:39)

https://twitter.com/tx401

@krm_239 (´?_?`)(最近、くるみちゃん冷たい)

[Twitter] Hawaii_Yasuda (6/12(月) 16:39)

https://twitter.com/Hawaii_Yasuda

では恵飛須沢くるみ 心入れ替えて朝の見回りいってきます #kurumibot

[Twitter] kurumi_schop (6/12(月) 16:39)

https://twitter.com/kurumi_schop