もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

プレッシャーあった

青根「……」 二口「青根は確認してこないと思って安心してる?残念だったな…ただただ見られてるプレッシャーを味わえ…!」 小原「二口はいつも青根の監視のお陰で締め切りに間に合ってるからな」

[Twitter] HQshinchoku (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/HQshinchoku

「プレッシャーリリース!」

[Twitter] chan_yama_bot (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/chan_yama_bot

腹壊した原因 体育祭のプレッシャーと緊張だった...

[Twitter] seira_4524 (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/seira_4524

連川先輩が 「魚へのプレッシャーを与えないためにラインは細く」って教えてくれました とっくに細くしてますよ! 極限まで細くしてますよ!

[Twitter] yabuyama2 (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/yabuyama2

広岡達朗氏が巨人のあるべき姿を語る 補強ばかりで育成できてない news.livedoor.com/article/detail… 育成の出来なさぶりはホントファンとして辛い。だけど広岡さん、大田はノンプレッシャーでこそ普通にプレーができるタイプで、巨人のスカウトがそこを見抜けなかったミスなんです。

[Twitter] mohmon413 (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/mohmon413

?プレッシャーに“打ち克つ”というよりはプレッシャーと親友になって仲良く握手するのが僕のやり方です? 私的健人くんの好きな言葉に追加ー! 乗り越えるべき壁があっても仲良く一緒に前に進んで楽しもうとする姿勢が健人くんらしい言葉で好きです

[Twitter] sxkirakiraz (6/13(火) 0:38)

https://twitter.com/sxkirakiraz

@teyusmrg 怖い人は怖いんだろうけど、優しい人はみんな優しいよね?えすり最高?? 関西かぁ〜言うてそんな遠くないさ?オタクになる前バンギャやってたんだけど、関西くらいなら余裕だったから?? 見られてる恐怖とプレッシャーがヤバそう…ヤバみを感じる…(語彙力)

[Twitter] sho_21281 (6/13(火) 0:38)

https://twitter.com/sho_21281

緑川光のアクキー取ってる時背後で法被着た外人さん♂×2○がずっと見守ってくれてて、折角の観光の貴重な時間を私のクソUFOキャッチャータイムで浪費させる訳にはいかねえという謎のプレッシャーにより残り2クレで優勝を果たしたんだけど一緒になってイェ〜〜イ!??って喜んでくれてクソわろた

[Twitter] reekosan (6/13(火) 0:38)

https://twitter.com/reekosan

@pzhuoye いやいや?プレッシャーかけんといてや〜〜〜(笑)ココにん次第やなw

[Twitter] coconin_nyan (6/13(火) 0:38)

https://twitter.com/coconin_nyan

@jikkyounuko ありがとうございます!初めての総選挙前ですし、不安はあるでしょうね。もうすぐ加入して1年を迎えますがランクインしたい!と言ったり、チャンスを人よりもらってたり、プレッシャーはあると思います^^

[Twitter] sumomo_reira (6/13(火) 0:38)

https://twitter.com/sumomo_reira