もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

プリキュアあった

プリキュア・スマイルチャーーーーーージ!

[Twitter] 2och1 (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/2och1

アイリス:皆でプリキュアを鑑賞中、カトレアが呆れて「いい大人が…何かあったらイッシュは終わりね…」と言うとアデクおじーちゃんは「ふざけるな!」と一喝。わぁ、いいね!我々が守るって言え!って心の中でエールを送ったけど「プリキュアが守ってくれるに決まってる!!」イッシュ終わってた。

[Twitter] champion_pkmn (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/champion_pkmn

テーピングと???????ないと生きていけない顔してるから痩せないと…… 貰った写真もれなく全部 血涙とレタッチアプリでレッツ?ラ・ごりごり!しないといけない。プリキュアになりたい。

[Twitter] midokunprpr (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/midokunprpr

正解するカドがいきなりクソファンタジーになっててえってなってる。いや元々ファンタジーなんだけどもっと哲学的なまま進むのかと思ったらプリキュアみたいな人が突然出てきてえっ、えっ…。

[Twitter] 0iHitM8 (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/0iHitM8

@Ruby_auc @nabetettyann いやいや、そんなことは無い 二人がプリキュアのようにとても良く似ているのです!

[Twitter] Higashikata_AUC (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/Higashikata_AUC

イースたんめっちゃ好きなんですけどプリキュアのなかで1,2を争うくらい好きです 似てるとかめっちゃうれしい twitter.com/remomo123/stat…

[Twitter] yuukikaho64 (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/yuukikaho64

こすもん「おわたんに『いい歳して何プリキュアの映画なんて観に行ってるんですか?w』って言われたから、人の事言えないじゃんって言ったら、『何を言って!!w…あっ…』って我に返ったので2828したい。(mogmog225さんより)

[Twitter] cosMowata (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/cosMowata

プリキュアだったか…

[Twitter] Morii_3355 (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/Morii_3355

プリキュア・メタモルフォーゼ!

[Twitter] Minazuki_Karen (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/Minazuki_Karen

岩をも砕く乙女の激流、受けてみなさい! プリキュア・アクアトルネード!

[Twitter] karen_minaduki (6/14(水) 16:38)

https://twitter.com/karen_minaduki