もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

北山あった

RT @jr_kumamotooita: 本日行われた記者発表にKis-My-Ft2北山宏光さん、玉森裕太さん、宮田俊哉さん、横尾渉さんの4名が駆けつけてくださいました!CM撮影時のエピソードを交えながら熊本・大分県知事と一緒に両県の魅力を紹介して頂きました。皆さんも旅…

[Twitter] 35c0357fb9ff4fa (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/35c0357fb9ff4fa

何万回言うねんですけど地球上の女にらもれなく全員狩れる北山宏光が唯一手も足も出ないのが藤ヶ谷太輔なんですよ…わかりますか??

[Twitter] loverougexxx (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/loverougexxx

キャンプのくだりの、藤ヶ谷くんのξ*‘ ?‘)ちょっとじゃあ行ってきますわ。は、完全に誘いたいのに誘えない不器用ぴちゃんだったし、北山さんも北山さんで、相手が藤ヶ谷くんじゃなかったら⊂*`∀´⊃そこは一緒に行こうよ!とか言いそうなのに言えずにいるとか本当藤北……(好き)

[Twitter] m_sxxx (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/m_sxxx

@_FUJIKITA_ ねぇまってそれ私も好き 北山さん超絶攻めなツン無くせにぐるんとひっくり返されてやめぇっとかいうんだろ 最高だと思うもう拍手かっさいだ そのシーン永遠に見たい

[Twitter] 9d428a997d9243c (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/9d428a997d9243c

あれ?もしかして太輔パパと北山くん、趣味が合うんじゃ?

[Twitter] shusanksmyft2 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/shusanksmyft2

あのさ!9か月前の文化祭のくだりといい今日のキャンプのくだりといいさ! もういい加減2人とも素直になってwww ほんとは一緒に行きたいんだろ?!ww いいじゃん、行きたいって正直に言えよ!ww ξ*‘ ?‘)んじゃあ誰かと行ってきますわ いや、北山と行け!ww #キスラジ

[Twitter] kiss_taipi625 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/kiss_taipi625

RT @delusionartisan: 北山さんのお話。 pic.twitter.com/FUSYM9FB6X

[Twitter] FqmLuuuv (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/FqmLuuuv

そんな北山くんに対してつっこむことなく「暇ですね〜」っていう藤ヶ谷くん好きなやつだった

[Twitter] uminisizumu6 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/uminisizumu6

北山さんとの時の藤ヶ谷さんってすごい落ち着いてる気がするんだ。他のメンバーとの時よりなんか安心して話せてる感じする。自分の都合良くそう聴こえてるだけかもしれないけど。 #キスラジ #藤北

[Twitter] lovepeace_85 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/lovepeace_85

「30歳になるけど、どう?」って聞く北山くんと、「習い事とかもっとちゃんとやんなきゃ」って言う藤ヶ谷くんに対して「俺は趣味が増えたよ。5個くらい。海で遊んだりさ」ってさりげなくお兄ちゃんの顔を見せる北山くん…。それを穏やかに聞く藤ヶ谷くんも、2人して30歳を「節目」と呼ぶのも胸熱

[Twitter] mist_xx2 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/mist_xx2