もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

阪神あった

@hazuki_SKKH はづはづ、おはづよう???? 今日は、甲子園球場阪神タイガースの応援に行くから、阪神タイガースが勝つように祈ってね???? はづはづ、ライブ頑張ってね?????

[Twitter] kenichiando7gm1 (6/18(日) 8:41)

https://twitter.com/kenichiando7gm1

阪神が上手い印象はそんなにない いや、そもそも上手いんだろうけどさ 豊は京都

[Twitter] jfkkdd (6/18(日) 8:41)

https://twitter.com/jfkkdd

今年の巨人の橙魂ユニのデザイン、オレンジと黄色の違いはあるけど帽子のカラーリングとかもふくめて2015阪神ウル虎ユニとそっくりや

[Twitter] 5rpIky8RCrvea4g (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/5rpIky8RCrvea4g

@lvdaichim おはようございます♪&大知さんお誕生日おめでとうございます!? 大知さんのバースデーメモリアル達成の瞬間を撮りたかったけど……やっぱり府中行きは断念しました? 少しだけ阪神に行こうと思ってます(4Rに…笑) 気をつけてお越しくださいませ(^-^)/

[Twitter] napo_cross (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/napo_cross

@hiroemon1996 さや姉はやらんだろ笑。やるんだとしても野球好きの人だはずな。特に阪神ファン

[Twitter] H1dJs (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/H1dJs

@tubakurofgo 同じくヤクルトも良かったですね(≧∀≦) モヤモヤした展開でしたが8回で吹き飛びましたw 阪神ファンの人とテレビでみてたのでなお最高でした笑 pic.twitter.com/THhTv0H8Du

[Twitter] Fate74375989 (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/Fate74375989

今日は阪神勝って交流戦シメよろよろ( ??'ω')?? #阪神 #交流戦 #そうか

[Twitter] lelele2567 (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/lelele2567

RT @HTno1_: 【阪神楽天・星野副会長 阪神との日本シリーズに期待 「やっぱり甲子園はいいよな。大きなケガ人が出てないからね。阪神も、楽天も。選手の目の色が違う。競争が大事。糸井が戻ってきたらパーンといけるやろ。今後は、OBが足を引っ張っち…

[Twitter] kwt3102 (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/kwt3102

【ブレないデイリー】今日の一面 桑原、必殺仕事人や! 大ピンチも涼しい顔で、圧巻の3者連続三振斬り 記事はコチラ→daily.co.jp/tigers/2017/06… #タイガース #阪神 pic.twitter.com/LCfEYwS5zV

[Twitter] Daily_Online (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/Daily_Online

因みに1月17日は?おむすびの日? 1995年1月17日は、阪神・淡路大震災が発生した日。食べ物もなく、不安のどん底にいた被災者は、ボランティアによる炊き出し(おむすび)に助けられたそうです。

[Twitter] batten_kumamoto (6/18(日) 8:39)

https://twitter.com/batten_kumamoto