もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

鳥肌あった

@yguBH5HNp70kiGc え、スパイダーマン!あれは やばすぎるぜ。まじで。 鳥肌

[Twitter] rohan_door12sas (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/rohan_door12sas

研究生のやつ鳥肌たった!! 頑張れ〜!!って思った(´????ω????`)?

[Twitter] skkyappp (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/skkyappp

鳥肌wwこの前韓国で会った友達がデビューはD&Tだよって言ってて、今頃気づいた今しょーぼで活動しとるやんww次スマッシュだしグループ転々としすぎやろww

[Twitter] gayo1na (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/gayo1na

. また、ありんこ?みて鳥肌だよお。??

[Twitter] okanehoshii4 (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/okanehoshii4

@oyasumi____e 少クラで少しまたネバランVTRを観たら、鳥肌たっちゃったよ〜(;_;)本当に素敵な空間だったねー! しーちゃんやなおちゃんとDVD鑑賞会やりたいよ〜?NEWSについて、シゲについて語り倒したい!o(^▽… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] irysism (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/irysism

そういやえーさん誕生日メッセージが気色悪い選手権はダントツで古市左京が優勝だったんですけど、誕生日にみんなにそれぞれ鳥肌立ててほしいからネタバレしないでおくね

[Twitter] a_o_i_u_e (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/a_o_i_u_e

こぶしのシャララ〜聴いてると鳥肌+涙出そうになる。いい曲

[Twitter] hat8nak (6/20(火) 8:38)

https://twitter.com/hat8nak

RT @ninoto_kuraseba: ワクワクの泣ける授業の 嵐の泣けるコンサート場面 6/17 5×10 これ、風船がブワァーって上がるところが、鳥肌よね。 それ以外にもツボがいっぱい ?相葉さんの泣き顔 ?松潤の背中 ?大野さんの美声 ?ニノの「伝えるよ〜」…

[Twitter] osyoanimj4649 (6/20(火) 8:37)

https://twitter.com/osyoanimj4649

流石に暑くて5部丈+7部丈のジャケットにしたけど鳥肌立ってる?電車寒い〜〜!多分事務所も寒い…

[Twitter] anz_akam (6/20(火) 8:37)

https://twitter.com/anz_akam

鳥肌実のスピーチ覚えたい

[Twitter] gpkichi (6/20(火) 8:37)

https://twitter.com/gpkichi