もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

さっしーあった

@345__chan #さっしー1位おめでとう ございます! 不躾ながら…今日で還暦を迎える母におめでとうを一言いただけたら嬉しいです!第二のさっしーを目指すためのダンススクールを経営しておりますm(__)m

[Twitter] hiroko_uc (6/20(火) 16:41)

https://twitter.com/hiroko_uc

RT @345rout: さっしーの事を熱く語るさくちゃん うちの大将1位ですから? なんな5期のうっちーみたい。 pic.twitter.com/FMxHuaXtck

[Twitter] akina_48g (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/akina_48g

@sentaisaku @hirosi5_40 @locked_and_load そもそも総選挙と全く関係ないし。なんでこれが面白いのかわからない。指原莉乃を抑えて1位になったのならまだしも。

[Twitter] master_m345 (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/master_m345

さっしーのこれ見てエチュードハウスの値段見たら私でも買える値段だったので試してみたいな。近くに店舗ないのが残念だけど

[Twitter] m3_203 (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/m3_203

RT @modelpress: “さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態 #指原莉乃 #HKT48 @345__chan 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1694715

[Twitter] Ley_nyanko (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/Ley_nyanko

@345__chan こんにちは????よろしくお願いいたします??可愛いですね?指原莉乃

[Twitter] firaritakumu463 (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/firaritakumu463

RT @karaage_mayu: 選抜総選挙 第2位 本当にありがとうございました! そして、今年いっぱいで AKB48を卒業します。 残り少ない時間ではありますが 笑顔で楽しみましょう? さっしー3連覇おめでとう?? pic.twitter.com/hUIk1ZyKWn

[Twitter] ukka_oooo (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/ukka_oooo

@kkarumenn それ!!いまもうさっしー1位なの普通じゃん

[Twitter] str_198 (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/str_198

さっしークラスになってもエチュードのコスメとか使うんだ〜なんか嬉しいね!

[Twitter] naotan0418 (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/naotan0418

RT @modelpress: “さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態 #指原莉乃 #HKT48 @345__chan 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1694715

[Twitter] bisucoconut (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/bisucoconut