もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

クリティカルあった

@Schall0619 【考えられること】 相手は(火力)スキルなんて理解して ないだろうから感情論(?)で言った んだと思う。 剣士→攻撃に当たりまくる (当たりやすい)から弱い。 ガンナー→攻撃に当たりにくい (狙われにくい)から強い (なおクリティカル距離無視)

[Twitter] gren9018 (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/gren9018

うちのエース(しまざきせんせ)が絶好調でクリティカルを連発してくれているのでもっと潜書したいところなのですがお司書はん眠気MAXの為本日は終了。

[Twitter] 328_Sakurai (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/328_Sakurai

@po_ko チクリくらいは良いじゃないですかw 私は心にグサグサクリティカルヒットでめっちゃ 辛かったですよヽ(`Д´)? ウワァァァン

[Twitter] mugibatake1985 (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/mugibatake1985

クリティカルお化け pic.twitter.com/fArLD33hw4

[Twitter] tom_tom_sun (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/tom_tom_sun

あのクリティカルしか受け付けないあの纏まらぬなんちゃらって敵、なんなん?クリティカルがいいのか??クリティカルじゃないとダメなのか、わざわざ痛い方を選ぶなんて…君はなんてドMなんだ。そんなプレイにはお司書はん、これっぽっちもそそられないので消滅してどうぞ。

[Twitter] nf4402 (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/nf4402

@roto_gamelove 大丈夫、いつだって極端だから! 自探索者使う時だって、鍵開けに2連続クリティカル成功した直後にファンブル連発してりするから!

[Twitter] callofmegistus (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/callofmegistus

@taro__0612 蓬莱そこまで使ってないからゲットするだけの自己満で終わりかねないけどねw クリティカルが雀の涙ほど増えるだけだねw

[Twitter] tmak0216 (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/tmak0216

@Toyndamere Qにクリティカルのってくれ〜

[Twitter] aianman2w (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/aianman2w

マキラちゃんクリティカルないけどどうしたの???

[Twitter] mimikinngu (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/mimikinngu

ドリンクの仕上げでミントを飾るとき、香りを立たせるために窪みを作った手の平に乗せてポンッて拍手を打つんですけど、今日それがクリティカルヒットしたのか手の中でミントが粉々に破裂して1人爆笑してしまった。

[Twitter] edamametabetahi (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/edamametabetahi