もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

色気あった

@co_alpachi おぉ!泣き顔サンジだヾ(°ω?ヽ≡?°ω?)ノ←好物 相変わらず色気ダダ漏れ…??しかもアイコン絵笑いました?

[Twitter] chiyofuku1132 (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/chiyofuku1132

いんざぱうだーがもう最強にエロすぎてゆうだいさんより私のタイプど真ん中の色気ある大人ってこの世にいないなって確信した?

[Twitter] drmmcnre (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/drmmcnre

@mayo_zero マヨさんの承太郎さんも色気があって大好きなので、お写真楽しみにしてますヾ(*´∀`*)? 四太郎さん俺得です(*´?`*)

[Twitter] naw0k1 (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/naw0k1

いいか、お前はまだ基礎を修めるべき時だ。つまらん色気を出すな。

[Twitter] tanasse_bot (6/25(日) 8:40)

https://twitter.com/tanasse_bot

朝起きたらたいちゃんが溢れてた! きれいねー? ほんときれいねー? 私が好きだったときこんなに色気出てなかった気がする。 ついにきた30歳。 ますます色気に磨きをかけていただきたい! 太ちゃんおめでとう?

[Twitter] relax_acount (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/relax_acount

黒灰のいいところは黒←灰なところだと思うんだよなぁ どう見ても灰羽のほうが黒木様のこと好きそうだもん……あの公式のツイートどっからどう見ても黒木様は灰羽のことまだ興味無いというかただ主宰としか認識してなさそうだけど明らかに灰羽は…色気帯びた含み笑いして黒木にお熱な様子で……※妄想

[Twitter] 7krkr7 (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/7krkr7

ディーン・フジオカの色気は“美しい手”にあり 理想の男性像を体現した『結婚』の演技(リアルサウンド) #ディーンフジオカ headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

[Twitter] kohk777 (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/kohk777

ぎゃーーー色気っ…色気が……やば…

[Twitter] _tsu_ki___ (6/25(日) 8:39)

https://twitter.com/_tsu_ki___

うささんは骨が弱くて抱っこで骨折することもあるって読んで、ひ、ひぇぇ…と思った。そして腐女子の私はそんなん、うさりすちゃんがしっぽめりとか狼分に抱かれたらバキボキやんけって色気もクソもない考えに至った。

[Twitter] hav_mem (6/25(日) 8:38)

https://twitter.com/hav_mem

ガヤお誕生日おめでとう? コンサートで色気ダダ漏れタイピーチ姿は今でも忘れない? 30歳になって、ますます魅力ある ガヤになっちゃうね?? ??素敵な1年を過ごしてね?? pic.twitter.com/EFwNDypJkZ

[Twitter] Kmf2Mizu917 (6/25(日) 8:38)

https://twitter.com/Kmf2Mizu917