もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

パワポあった

パワポ完成したお

[Twitter] nidoduke_sause (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/nidoduke_sause

でも、本当はお悩み相談が採用されたことも嬉しいしそれを凝ったパワポに落とし込んでくれたこともうれしいし何よりもそれを「諦めないでどんな時も、君なら出来るんだどんなことも」「君ならできないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ」っていう歌詞で推してくれるの最高じゃないですか??

[Twitter] SUZUKIHIROTO (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/SUZUKIHIROTO

ありえん眠いけどパワーポイント作らないと寝れない

[Twitter] chikuwazero (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/chikuwazero

@hi0625s ひでみん!お誕生日やったのかー! おめでとう?? いつもなにかと一緒で嬉しいよ!? またパワポづくりあったらがんばろうね???(笑)

[Twitter] o3_smr (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/o3_smr

ゼミの発表のパワポ作るの自体は苦じゃないけどちゃんとしたソースがある訳じゃないのウンチーコングって感じだ

[Twitter] glipheptin1 (6/26(月) 0:38)

https://twitter.com/glipheptin1

最近パワポ使いがち

[Twitter] yoshiarubot (6/26(月) 0:37)

https://twitter.com/yoshiarubot

明日1限で使うパワポ作るのだるい眠い寝る!!!

[Twitter] raiokiu809 (6/26(月) 0:37)

https://twitter.com/raiokiu809

結局パワポやってねぇ

[Twitter] Ga0225M (6/26(月) 0:37)

https://twitter.com/Ga0225M

パワポ制作のうんたら、声吹き込む係になってしまった

[Twitter] g_sun_moon (6/26(月) 0:35)

https://twitter.com/g_sun_moon

伊藤陽佑さんのパワポめっちゃ面白かった。 初めてパワポ資料がよい・有効と思った。 デカレンジャーWはクラウドファンディングで資金調達できないかな。 すぐ集まりそうな気がする。 見たいなぁ。

[Twitter] ai16_nijiwataru (6/26(月) 0:35)

https://twitter.com/ai16_nijiwataru