もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

寝返りあった

寝返り打ってるねこちゃんかわいいなぁ…なお僕は寝返りうつほどのスペースすら与えられていない模様

[Twitter] Dolphin_shocks (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/Dolphin_shocks

斜め後ろが平らだから寝返りが多かったのかもしれない。

[Twitter] rinarinaGM (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/rinarinaGM

なんでよりによってベッドで広々と身体のびーーってしたい日に犬が隣にいるんだ?寝返り諦めろ

[Twitter] thuki_h (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/thuki_h

あれから寝返りするようになり夜安心して眠れへん!

[Twitter] kkkienne (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/kkkienne

痛い!!!!!!!?寝返り打とうとしたら持ってたスマホ思いっきりガンってぶつけた!!顔に!!痛い!! じんじんしてくるううう

[Twitter] maririn15420 (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/maririn15420

夜更けの街角で泣いている私 ショウウィンドウに映るマッチ売りの女 雲のベッドで浅い眠りにつく 寝返りを打てばどこまでも落ちてゆく 【マッチ売りの女】

[Twitter] lyricmotoki (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/lyricmotoki

わたしは寝返りをうち始めるのが早すぎて、ゴロゴロ落ち着きなく転がっていて同じ体勢で寝ていることがあまりなかったために、頭の形が綺麗らしいですrt

[Twitter] wata_ru1 (6/27(火) 0:27)

https://twitter.com/wata_ru1

寝返りも自分では満足にうてないほぼ寝たきりなのに、私が来たら起き上がって自分でよぼよぼと頼りない足つきだけれどベッドから降りて、縄張りの見回りもご飯も食べれるぜ!アピールをして、指をペロペロしてくれてほんまに気高いやつやなぁと。人が来ると嬉しいのか今日は散歩もしたらしい。

[Twitter] 69shadow69 (6/27(火) 0:24)

https://twitter.com/69shadow69

腰が痛すぎて寝れない… 寝返りがうてないんだけど…しんど…(´?ω?`)

[Twitter] ogi_0114 (6/27(火) 0:24)

https://twitter.com/ogi_0114

@EtCaRe 寝返りができないくらいに辛い 痛くて寝れない

[Twitter] mogutan28 (6/27(火) 0:23)

https://twitter.com/mogutan28