もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

相葉ちゃんあった

【定期】 ARASHIC! 櫻葉,にのあい,相葉ちゃん大好き? フォローの際はひとことください!( ^◇^)/ 返信遅いときありますが…(´?ω?)  よろしくどうぞ〜 (*`? 3 ?´) *

[Twitter] marchi555 (6/27(火) 11:31)

https://twitter.com/marchi555

ねぇ何この2人可愛い(笑) 正しくは相葉ちゃんが描いてくれました☆ pic.twitter.com/qb34nGoU2t

[Twitter] _ninoa (6/27(火) 11:31)

https://twitter.com/_ninoa

相葉ちゃんへ 辛い時は必ず言ってください。 迷惑が かかるとか思うのはわかるんだけど、み んなも心配するし、あとに なってからじゃダメだから。そのために あと4人いるんだから、体調が悪い時は すぐ言った方がいいよ。 相葉ちゃんが言わないなら、俺が先に言 います(笑)。

[Twitter] nnmy_bot0617 (6/27(火) 11:30)

https://twitter.com/nnmy_bot0617

相葉ちゃんの入りの時のよっ!って笑顔で入ってくる瞬間にやられた?

[Twitter] kame_maron (6/27(火) 11:28)

https://twitter.com/kame_maron

今の自分の推し上から5人、まゆ、日菜子、乙倉ちゃん、小日向ちゃん、相葉ちゃん(とだりーなが同列ぐらい)

[Twitter] umanami_lain (6/27(火) 11:27)

https://twitter.com/umanami_lain

相葉ちゃんとセックスしたい(ネタ)

[Twitter] kouga_Hino (6/27(火) 11:26)

https://twitter.com/kouga_Hino

*1 (´?∀?`){松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。 どんなときでも、笑っていよう。 何があっても、5人で乗り越えよう。 そして、この先の未来も、ずっと5人でいよう。

[Twitter] Kazusick_4ever (6/27(火) 11:26)

https://twitter.com/Kazusick_4ever

??*:.?. .?.:*?゜相葉ちゃんTime??*:.?. .?.:*?゜

[Twitter] 0125_arashi1999 (6/27(火) 11:24)

https://twitter.com/0125_arashi1999

@WakaIoono 相葉ちゃんは、面白い(笑)

[Twitter] 310shi_bot (6/27(火) 11:23)

https://twitter.com/310shi_bot

@misayan0125 家族の意見では、まず曲があって、それをこちらにどう見せるかを考えるときに自分の見せたい物が明確にあるって意味みたいです。 潤くんや相葉ちゃんはお客さん主体で喜ばせようという方向からどう見せるか考えてるって… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kurosasagawa (6/27(火) 11:19)

https://twitter.com/kurosasagawa

*1:大野さんTime?