もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

すーちゃんあった

すーちゃんを始めお三方に圧倒的感謝

[Twitter] iori_1126 (6/29(木) 0:28)

https://twitter.com/iori_1126

@Qgilu @xxx もし、仮にアカウント変えて帰ってきても分かるの?でも名前呼ばなきゃ分からないような気がするんだけどね。俺も当時からすーちゃんに対してインパクトあり過ぎてるから直ぐ分かるよ。自然と読んでて見てて笑顔になれる言… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] KiIrtp (6/29(木) 0:28)

https://twitter.com/KiIrtp

@MiLiSpa_sumire すーちゃん??お疲れ様でした?ゆっくり休んでくださいね?( ? )?

[Twitter] wataru010idl (6/29(木) 0:27)

https://twitter.com/wataru010idl

すーちゃんとLINEしてると 笑いが止まらないねれない?爆笑

[Twitter] ri12oo (6/29(木) 0:23)

https://twitter.com/ri12oo

@suzutoahiru4261 へへへすーちゃんありがとありがと???大人になれたらいいな!!!次会う時は大人になってるように頑張るね!!! 沼開拓も頑張ります??

[Twitter] raaana0105 (6/29(木) 0:22)

https://twitter.com/raaana0105

@tr_sun05 ありがとうすーちゃん??

[Twitter] otouhu_morimori (6/29(木) 0:21)

https://twitter.com/otouhu_morimori

@s_3392o すーちゃんツボが一緒すぎて勝手に安定さんだと思ってたよ???(笑)

[Twitter] ONe__eW (6/29(木) 0:21)

https://twitter.com/ONe__eW

@rufusakonyan すーちゃんほんと偉いと思う。 今日は体調不良でめまいもしてたけど、頑張ったんだよ(´;Д;`) 今も頭痛腹痛やばいけど、頑張ってる

[Twitter] sokeichan (6/29(木) 0:20)

https://twitter.com/sokeichan

@2451_suu そうだね! 年末ライブすーちゃんに会うためにも行きたいな〜! 連番とかで行けたらかなり幸せ??? あ、今更なんだけどさ、すーちゃんうたプリとかFree!も好きなんだね!(ツイフィールを今見たんで?) あたしもね、かなり好きなんです???

[Twitter] tnkn244 (6/29(木) 0:17)

https://twitter.com/tnkn244

@c22d75ffd85d47b すーちゃんとのデュエット いまでも覚えてるわ!しっくりきすぎてたし! ありがとう??

[Twitter] zuyudakao (6/29(木) 0:16)

https://twitter.com/zuyudakao