もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

長女あった

明日は、長女が中学県選抜に出場。厳しいけど12秒台に期待。12秒台出せれば、B決勝には残れるはず。

[Twitter] saramomo920802 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/saramomo920802

@yuurisekai 見てくれて?ありがとう? あれは今日getしたTシャツ3枚 あたし、旦那、長女?? モノクロ写真は、パンフレットの 中身を見て選んで付け加え?? 刺繍バッジB、コラージュタオル2枚 だよー?

[Twitter] w0322chi (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/w0322chi

それー(´;ω;`) 海風ちゃん、長女らしく妹達全員(実装当時の)に言及してるからホント良いお姉ちゃん…

[Twitter] Yozakura170 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/Yozakura170

1日早い結婚記念日! これまで沢山の方々に助けられ、ようやく10年目と節目の年を迎える事が出来ました! 結婚した年に長女が生まれ、3年後に長男、その3年後に次女の誕生と子宝にも恵まれ喜ばしい事ばかりの10年! と思いきや、5年前に一度目の生死をさまよった拡張型心筋症を患い、2年前に...

[Facebook] Makoto Fujii (6/30(金) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おままごとお店コーナーが人気で、風呂上がりに私がお客さんとして座っていると次女が早歩きでやってきた。次女が座ろうとしていると長女も気付いてやってきて、次女を押し退けて座ろうとした。押してはいけない!ということで私の椅子をかしてあげたんだけど、上の子は悪気はないけど下を小突くよね。

[Twitter] _takafuji (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/_takafuji

【マグロ3姉妹とは】現在、省エネのため 【MGR】!!! 長女もとみ、次女モカ、末っ子ありす!(年功序列ww)  三人そろうとたまにびちゃびちゃいってますが、ご了承くださいww

[Twitter] muutarouomotomi (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/muutarouomotomi

...縛るわ。 右ポニーテールね?? 間違えて左にしないように気をつけるわ? まず、明日、明後日で、右ポニーテールの練習しよ。 くしゃくしゃにならない位置探さないと? 長女の髪の毛、産まれた時のままだから。結びにくいのよ。 真面目に、7月7日、朝7時くらいから、ヘアセットに朝ごはん。保育園準備しな間に合わんな? 下手したら、6...

[Facebook] 宮本晴美 (6/30(金) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

8時に眠そうだった三女、ミルク?飲んでウトウトしてたからお布団でゴロゴロしてたら寝るかな〜ってとこで長女乱入の三女覚醒。寝そうなところで起きると完全復活して寝かせるのまた0スタート。結局9時半ごろに眠ってそのあと次女眠って10時過ぎに長女眠った‥長かった‥‥‥けど、

[Twitter] me22_pink (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/me22_pink

長女も雷で起きた。足の傷がつるりと治り、ツヤもある。 今朝から歌ったり、踊ったりが長く続き、止めるとゴロゴロに。9時半すぎになって、おもちゃに触れ始めるが、15分ほどして途切れ、次女への支持命令。それも止まるとゴロゴロ。昼食後になって遊びが始まった。

[Twitter] decoChika (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/decoChika

RT @meegu13: Mステに出てたラッパー軍団を観た長女が「なんだ?この鼻からラーメン食べそうな男は、、、」と言ったんだけど、ラップの入れ替わりが激しくて具体的にどいつかは分かりかねます。

[Twitter] 19971120Suki (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/19971120Suki