もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ファンミあった

@Takao_Osawa_ お疲れ様でした?行けなくて残念でしたが放送で楽しみました♪ファンミーティングでお会いする事を楽しみにしてますo(^o^)o

[Twitter] sagisu1 (7/2(日) 22:31)

https://twitter.com/sagisu1

【交換】A3! シリアルコード CD特典 ファンミ 譲→ファンミーティング 夜の部 求→アニカフェ 紬 DMにてコードの交換希望です。 検索からでもお気軽にどうぞ よろしくお願いします! pic.twitter.com/O25121phZx

[Twitter] aaa96mi (7/2(日) 22:31)

https://twitter.com/aaa96mi

ファンミ『ハチノス』 両部めちゃくちゃ楽しかったです!! BUZZ-ER.のファンで良かったって改めて思えた1日でした!! 主催イベント、CD発売、ワンマン とーーーっても楽しみです!! しゅんくんにもらい泣きしました? 心… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] akari_BUZZER (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/akari_BUZZER

@dfes_s_a 繋がったばかりで寂しいですが、無理は良くないですもんね( ; ; ) ファンミどちゃくそ楽しみましょ…( ; ; )

[Twitter] __nn_0129 (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/__nn_0129

@Oshima__Yuko ゆうちゃんお忙しい中お疲れの中モバメの更新本当にありがとうございます?凄い時間かけてファンミーティングの内容考えたりと色々と大変だったと思いますがファンの方々のレポ読んで凄い神イベントだったの伝わってき… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] TN4quROCYnlxNMD (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/TN4quROCYnlxNMD

ファンミ京都、ワンチャン行けるんじゃ...?とか軽はずみなこと考えてたけどよくよく勤務表見たら日帰り旅行で札幌にいるんだった

[Twitter] mmr___kmy128 (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/mmr___kmy128

【定期】 Kiramuneグッズ交換 譲:ファンミ大阪入野缶バッチ 求:ファンミ高松神谷岡本、ファンミ福岡木村、ファンミ新潟神谷、ファンミ大阪岡本

[Twitter] Kiramunelove128 (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/Kiramunelove128

@hiroshimagirl 検索より失礼します。初めまして! A3ファンミ2枚譲渡希望です。 可能でしたら、宜しくお願いします?

[Twitter] kokoron0513 (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/kokoron0513

Aqoursファンミ大阪だけ申し込み さぁ運だめしだ

[Twitter] K4_32ds (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/K4_32ds

#????_??_???_???? 日本ツアーが終わってしまった。 ライブの度にTwitterに写メ載せてくれるのが楽しみやったのに(?_?)お疲れ様です?ファンミまで大学もバイトもがんばる(´?A?`) pic.twitter.com/7ZX2crLgTb

[Twitter] hitomi0506 (7/2(日) 22:29)

https://twitter.com/hitomi0506