もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

罪悪感あった

しかし、私のいない間、息子が熱を出したみたい(T_T)やはりママがいないと…ダメだったのか…罪悪感を感じる!帰ったら、愛情をいっぱい注いであげるね!今から会いにいくよ〜!

[Twitter] odorukoi (7/3(月) 11:30)

https://twitter.com/odorukoi

アハッ 罪悪感すごそーな顔(伊坂修一/適材適所ということで)

[Twitter] cindella_talk (7/3(月) 11:28)

https://twitter.com/cindella_talk

お給料出るたび、お仕事頑張ってくれてありがとうお疲れ様、と伝えると。いつも支えてくれてるあきのお陰だよ、こちらこそありがとう。と言ってくれる夫。ササエテル?ワタシガ?感謝されるたびに、なにもしていない自分に大きな罪悪感が(._.)

[Twitter] ung_aki (7/3(月) 11:28)

https://twitter.com/ung_aki

@kaeru_no_yosei 蛙さんありがとうございます。 蛙さんの言う通り、心配をしなくて大丈夫でした。出勤するまでは確かに罪悪感で気が重かったのですが、職場についてからは寧ろ働いていた方が気が楽なくらいでした。 今日の受診で… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Shoko__latier (7/3(月) 11:27)

https://twitter.com/Shoko__latier

都合いいな… 中でも入院してしまった鴉木せんせーと怪我させてしまった老谷さんに罪悪感はんぱないのでストラップ渡す時とか本当に僕は無力で、ってついこぼしそう

[Twitter] dokkoisho_coc (7/3(月) 11:26)

https://twitter.com/dokkoisho_coc

お腹減った!なんか明けでご飯たべるの罪悪感うまれる

[Twitter] dermond9506 (7/3(月) 11:26)

https://twitter.com/dermond9506

でも客ってみんなキモいからなー???あのキモさ思い出したら罪悪感消えてきた????

[Twitter] ponkotu162 (7/3(月) 11:26)

https://twitter.com/ponkotu162

エアコンなんぞ甘え!贅沢品!という家庭で育ったのでクーラー入れるのにいつも躊躇するのだけど、息子という大義名分があるでちょっと罪悪感が薄れる。実家でも母が熱中症で倒れてからはさすがにクーラー入れ始めた。今の暑さは気合いや我慢でどうこうできるレベルじゃない

[Twitter] neisan_naked (7/3(月) 11:26)

https://twitter.com/neisan_naked

テストと授業、二兎追ってどっちも逃した。頑張りたかった自分に対する罪悪感。今日は反省の1日にする。

[Twitter] sel_naon (7/3(月) 11:26)

https://twitter.com/sel_naon

ただ得体の知れない罪悪感やら自己嫌悪に苛まれるんだぜ?自分の汚さを見せつけられてるみたい。

[Twitter] kuri4tohawk (7/3(月) 11:25)

https://twitter.com/kuri4tohawk