もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

トランプあった

トランプ? pic.twitter.com/PBgT7nRhH6

[Twitter] haretariina (7/8(土) 22:31)

https://twitter.com/haretariina

うん、賭ケグルイ初見でアニメとして面白かったけど…トランプ勝負で勝つ方法はあれしかなかったのか

[Twitter] yukuefumeixxx (7/8(土) 22:31)

https://twitter.com/yukuefumeixxx

@UN980113 @0708Tf しゃーなしかまったる!てことでトランプしよう笑笑

[Twitter] panthers7_ (7/8(土) 22:31)

https://twitter.com/panthers7_

RT @DpCqd: トランプを消します(笑) pic.twitter.com/T5M6jC4RSy

[Twitter] mogimog___14 (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/mogimog___14

トランプさんもほかのリーダーと握手するときのマッチョぶりとは打って変わって、他国のリーダに敬意を示すにふさわしい握手をしましたね twitter.com/richardhine/st…

[Twitter] honeymilkyway19 (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/honeymilkyway19

シャドバデイリーおわり。 エルフロイヤル3勝/ウィッチロイヤル4勝/ドラゴン1勝 大事故起こして6T倉木できないままズルズルしてたヴァンプをエンハアルベールで轢けたのは大きい。 でもトランプナイト無いのでロイヤルは結構辛い。エルフほどじゃないが。

[Twitter] Lynxtraza (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/Lynxtraza

そういえば今日お店に来た外国人のお客様に七夕の短冊を書いてもらったんだけど内容が ”I wish for President Trump to be impeached.” 「トランプ大統領が告発(弾劾)されますように」 だったから驚いたww

[Twitter] melt_ekimemo (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/melt_ekimemo

RT @surumegesogeso: 街頭インタビューも偏った回答になるよう誘導されてるのね。 発言の切り取りをアメリカのトランプ支持者に指摘&説教される恥ずかしいNHK。 「どうして発言の一部を切り取ってるの?別々の発言を切り取ってくっつけている。これだと意味がわか…

[Twitter] Japan_Equipment (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/Japan_Equipment

@_8717359836822 諭吉トランプ楽しそうな〜 宿泊研修かぁ。いい思い出になりそうですね。

[Twitter] kumix_jp (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/kumix_jp

トランプ柄パーツ硬化中(?´?`?) pic.twitter.com/E0KNsGni9o

[Twitter] Akatsuki_Akiho (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/Akatsuki_Akiho