もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ワンマンあった

RT @3rdD_angereve: アイドル横丁夏祭り、皆様のご声援誠にありがとうございました。 新衣装と夏にぴったりの新曲のお披露目、いかがでしたでしょうか? 9月2日の赤坂BLITZワンマンに向けあんじゅれはこの夏も熱く駆け抜けます!#9月2日はあんじゅれ赤鰤 htt…

[Twitter] AandGhironao (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/AandGhironao

オカダユータ ほほえみワンマン大阪編 行ってきたーっ!ヽ(≧▽≦)? ヤバいくらいの 席運の良さっ(≧∀≦)? メール予約順なのに まさかの隣り同士?? ステージから近かったから いっぱい見てくれたよ??

[Twitter] neene0408 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/neene0408

明日はいよいよ放プリワンマン? そして舞花さんのお誕生日当日!!! 過去最高の時間をお届けできる自信があります? フォロワーさんは勿論、放プリ新メンバーオーディションを受けてくれてる子達にもぜひ見て欲しいな?ユースから正規に昇… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sasaluv_0114 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/sasaluv_0114

RT @kankakupiero: 感覚ピエロ初のオフィシャルライブ映像が遂に解禁!! 6月23日東京 Zepp DiverCityで行われたワンマンライブがこちら○ ▼youtube.com/watch?v=Q5hoh0… 01.疑問疑答 02.O・P・P・A・I 0…

[Twitter] 0p3p1p1p (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/0p3p1p1p

@awakoauction お疲れ様でした!!! セトリ最高でした!とっても楽しかったです!!?? アルバムも、インストアも、ワンマンも楽しみにしてます!?

[Twitter] wa9ka2na2 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/wa9ka2na2

Retweeted LACCO TOWER (@LACCO_TOWER): LACCO TOWERワンマンツアー、オフィシャル2次先行受付中! ツアーファイナル! 10月28日(土) Zepp DiverCity Tokyo チケットはこちらから。 t.co/dqT2ncItpl t.co/Yx0BIurofB LACCO ...

[Facebook] Tomoaki Iio (7/11(火) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

8月希望休出したいところ多すぎて無理だから多分ワンマンもzeppもいけない。さびしい。

[Twitter] shohei_numa (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/shohei_numa

@yuruhurock_777 いやほんまそれなすぎます、バスの時間に追われすぎて行けてない、、(その日なんと大阪でフロアワンマンなんですよね)

[Twitter] a__maru___ (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/a__maru___

@yamaguchi_miran みらんちゃん、今年から放プリ現場に行くようになったから、初めてのワンマンライブだから本当に楽しみにしてます。舞花ちゃんバースデー当日にみんなでお祝いしようね。

[Twitter] yousaki0319 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/yousaki0319

@sanrio_77 LINEの方がもっとぽいじゃん(笑) 10/9と11/3のPOEMワンマン空けといてね たけにゃんの彼女待ってるから!! あっ?? 彼氏連れてきてもいいよ(笑)

[Twitter] righttomtakeshi (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/righttomtakeshi