もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

さしあった

前原「この前、ゲーム屋でシスタープリンセスを指さしながら『これはどんなゲームなんだ?』と尋ねてきた磯貝に、『いきなり12人の妹が出来るゲーム』と答えた時の磯貝の『そうか、生活が苦しくなるな……』という言葉と切なそうな顔が忘れられない」

[Twitter] 2_22isomae (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/2_22isomae

【料理の「さしすせそ」】 赤嬢「さとうじょうゆ」 三上「しょうゆ」 渡瀬「すじょうゆ」 雨宮「せうゆ」 ジョルト「ソイソース」

[Twitter] mbgk_cpp (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/mbgk_cpp

槍「料理のさしすせその、さ!」金「裂いてもチーズ!」

[Twitter] kyokai_3 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/kyokai_3

ゼロキス「かっこつけしりとりりしましょう(明後日の方向を指さしながら)腐れ外道の蝉時雨」 シャナオウ「(ジョジョ立ちして天を睨みながら)冷凍オレンジ母性本能レボリュ……改革」 ガレア「(クラウチングスタートの姿勢をとりながら)屈折した防虫剤」 ベンケイ:今日も平和だな

[Twitter] GENPEI_WARS (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/GENPEI_WARS

@nukipeha 天下への道をさしすせそ

[Twitter] hazeP_0325 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/hazeP_0325

さしちゃんがあいちゃんに泣きつくわけやな

[Twitter] MAYU0408 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/MAYU0408

「クレームのさしすせそ」は「さ.最善を尽くして対処し、お客様が再び快く来店されるように努力する。」「し.知ったかぶりをするな。ミスははっきり認めよ。」「す.するな議論を、お客様とは。」「せ.誠意を持って解決にあたれ。」「そ.即刻上司に報告せよ。」です。接客業なら当たり前のことです

[Twitter] kojirou0925 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/kojirou0925

@SayakaNeon さや姉?録画しとくー? 8/26ひっっさしぶりに握手行くね∩^ω^∩ その頃には良いご報告できてたらいいなあ…m(._.)m?

[Twitter] pink_1o28 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/pink_1o28

さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース

[Twitter] 24_RTwww (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/24_RTwww

さし盛りの ワサビほおばり 目に涙(弱問研いろはカルタ)

[Twitter] Low_VisionBOT (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/Low_VisionBOT