もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

口元あった

フクベエ:深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で 「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった

[Twitter] 20_boy_bot (7/15(土) 11:30)

https://twitter.com/20_boy_bot

@x_oruta 可愛い。はい、あーん(クッキーを口元に

[Twitter] yui_yui_00124 (7/15(土) 11:30)

https://twitter.com/yui_yui_00124

@Azu_u_h 亜珠ちゃん、もしかして寝不足? あー、彼氏と会ってたとか? (口元を緩めて嬉しそうに)

[Twitter] Haru0419_bot (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/Haru0419_bot

@yp_3c 嬉し〜〜??? 口元は私に似てるみたい? イケメンなってくれると嬉しいなあ〜? うさぎちゃんもべびちゃん生まれたら 自分とどこが似てるか探すの楽しみやね??

[Twitter] k___0518xx (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/k___0518xx

口元……!!(萌)

[Twitter] 8ha2ni8ya (7/15(土) 11:28)

https://twitter.com/8ha2ni8ya

口元を歪めて笑うのは、 相手を見下していて 自分の方が上だと思っている表れ pic.twitter.com/6AqmDV29a2

[Twitter] psychouser (7/15(土) 11:28)

https://twitter.com/psychouser

口元と顎のラインだけでイケメンなれんれんとポーズだけで可愛いかいぴ pic.twitter.com/JJU57tD7B8

[Twitter] shige_okada_iki (7/15(土) 11:27)

https://twitter.com/shige_okada_iki

@IXI_____RONPO 顔出すゆーても次の朝には消してるからなぁw あと、口元とか晒すことないわなw 晒す可能性?も?わんちゃん?なの?かな?(しね

[Twitter] Gida_RW (7/15(土) 11:27)

https://twitter.com/Gida_RW

口元色気がある… pic.twitter.com/pNJVS4hfj6

[Twitter] RLf1m (7/15(土) 11:26)

https://twitter.com/RLf1m

○o?..:*?洗顔編?*:..?o○ 洗顔を泡立て、額、鼻にかけてTゾーンからのせていく。その後に、頬から顎にかけてのUゾーン。最後に目元、口元を洗います。 ?コツ 指全体を使い、くるくると円を描くように洗いましょう!

[Twitter] mexinnovation6 (7/15(土) 11:26)

https://twitter.com/mexinnovation6