もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

新開あった

7月15日(土)心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL 1 SE 新開地から(大正九年) 2 シャンプー☆プロカリテ 3 MC 4 恋愛定義・「仮契約」 5 沈没寸前 6 MC 7 バナナの皮を捨てるな 8 目指せ!二次元 でした!

[Twitter] tri_sama (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/tri_sama

【定期】マギ 紅明(優先) ユナン/弱虫ペダル 新開 (優先) 箱学メンバーのグッズゆるゆると回収しております。お手元に余っておりましたら、お気軽にお声かけください!金銭的な問題でお断りさせていただく場合もございますが、予めご了承ください(><)

[Twitter] starry_sr711 (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/starry_sr711

@baka_Sleep 新開ありがとう? あいりさんが、また集まろうと先ほど言われておりました!笑

[Twitter] mk_taiki (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/mk_taiki

クイーンステージ前日、逃げはわずか3人で誕生日だと紹介された新開がやたらと映る。陽射しがキツくてハンドルを握る腕が灼けていた。 プロトンとの秒差は30秒を切った。逃げはもう新開ひとり。ジャージの前を開けボトルの水を被った新開がハンドルを握りなおす胸元で強い光が反射する。

[Twitter] mayuki8sou (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/mayuki8sou

夢虹さんどうっすか私の新開さん何気にちゃんと撮ったやつ出すの初

[Twitter] bion_cos (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/bion_cos

★新開 今日は今泉クンにたくさんお祝いしてもらえて、改めて今泉クンの事が好きだなーって思えた! また来年も、その次も一緒にお祝い出来たら幸せだな。 …ん?この後の事かい? それは、俺と今泉クン、2人の秘密さ!

[Twitter] 4v175_bot (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/4v175_bot

今日はたくさんの新開が見れて幸せだった? くそぉ、かっこ良過ぎるぜ新開!!

[Twitter] riversedge30 (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/riversedge30

新開とうさ吉のところへ行ってくる。とても可愛いうさぎだ。今度見に行くか?きっと、新開も喜ぶ。

[Twitter] KoibitoHuku_bot (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/KoibitoHuku_bot

新開ほんと夏似合うじゃねーの

[Twitter] ak__ck (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/ak__ck

【コスプレ注意】 ラストレジャランお疲れ様でした! 新開の誕生日にピヨ。開と一日中遊べて本当にいい思い出ができました(*´ω`*) イルカのはやとが最後の思い出の品だ〜大事にしよう。 pic.twitter.com/PvkufZAsSN

[Twitter] shiki0127 (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/shiki0127