もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

異世界スマホあった

RT @wasasula: オーバーロード、このすば、リゼロ、ナイツマ……それら既存のビッグタイトルなろう系。それらは「なにかしら尖っている」んですよ……でも異世界スマホにはそれが、「ない」……まさに「なろうの血」だけが存在する、純粋なるなろうの住人です……!

[Twitter] SIERUSKY (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/SIERUSKY

RT @ut_cat: いやー、いままでなろう原作アニメ適当に叩いてた人たちみんな異世界スマホ見て「本当のやばいやつ」を体感してほしい

[Twitter] Nachtjager_ (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/Nachtjager_

RT @PlatyCiony: 異世界スマホ、視聴完了です。 pic.twitter.com/gDnstQSJCT

[Twitter] SIERUSKY (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/SIERUSKY

RT @ut_cat: いやー、いままでなろう原作アニメ適当に叩いてた人たちみんな異世界スマホ見て「本当のやばいやつ」を体感してほしい

[Twitter] riderclow (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/riderclow

異世界スマホ、無表情でwikiの説明読んでたけど第1話脚本高橋ナツコで笑ってしまった

[Twitter] nakuru_0258 (7/17(月) 11:29)

https://twitter.com/nakuru_0258

異世界スマホはなんだろ、小説側は追いかけてなくてすまないさんなんだが、漫画は読んでるんだけどえらくトーン使わないしキャラクターにしか視線いかないのっぺりした作品になってしまってるのだけど、アレは原作からあんなもんなのだろうか…

[Twitter] takasaka393 (7/17(月) 11:28)

https://twitter.com/takasaka393

異世界スマホは原作一通り読んでるけど、中盤辺りからロボットVSエイリアンモノな感じになるのは賛否分かれると思う。

[Twitter] himanamaousama (7/17(月) 11:28)

https://twitter.com/himanamaousama

異世界スマホスマホのアプリを駆使して色々難題を解決していくのかと思ったけどその実主人公の能力値がチートレベルまで引き上げられているということを知りスマホの必要性を問いたい

[Twitter] tkysann (7/17(月) 11:28)

https://twitter.com/tkysann

異世界スマホを軽く読んだ感想、虚無だけど虚無じゃない!すごい!うわー!

[Twitter] 667unagi (7/17(月) 11:28)

https://twitter.com/667unagi

今期おススメされたアニメ:異世界スマホ時間の支配者カイトアンサ

[Twitter] deltamago (7/17(月) 11:27)

https://twitter.com/deltamago