もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

フンドシあった

ユーリ絶対一人でふんどしつけれないじゃん どうすんの

[Twitter] yuriprpr31 (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/yuriprpr31

エミミケ、レオグァンフォンの4人が長いふんどし地面に付けないように走ってて、3人は楽しそうに笑ってるのに、ミッキーだけ本気で忍者の修行と思って真面目な顔になってるの想像するとお腹いたいwwww

[Twitter] precious_yoi (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/precious_yoi

ふんどしのために下半身のほぼ除毛クリーム使ったら大容量除毛クリームほぼ無くなったんだけど?

[Twitter] rakudadasu (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/rakudadasu

そして、久保ミツロウ先生のふんどし推しが、どこまでも突き抜けてておもろかった?

[Twitter] yumixxxxxz (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/yumixxxxxz

・かわいい顔でねだるヴィ ・宇宙に行くエミミケ ・スタスタトコトコ ・メモメモ書き書き ・ダークマター暗黒物質 ・忍者 ・とりあえずふんどし

[Twitter] morohei_yoi (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/morohei_yoi

ニンジャやふんどしに反応する海外勢ほんとかわいか……クリスがふんどし付けたくてあなたのふんどしになりたいって間違ったニホンゴ使ってたのも面白かったし、俳句を作るポポさんと迷子の迷子のユリオちゃんもよかった…… スタスタスタ、トコトコトコ……( ´ ` *)

[Twitter] kanaharasan801 (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/kanaharasan801

@zebra_yokoshima その9 ・勇利さんがクリスとヴィクトルのふんどしボムを止めた理由「リンクがビショビショになるどころか玄界灘になるから」 ・ピチットくんはチャオチャオと来季の振付するため帰国 ・スンギルはケンジ先生に振付してもらいに行った ・南くんは試験勉強で帰宅

[Twitter] zebra_yokoshima (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/zebra_yokoshima

イベントのテーマは、“夏祭り”に“ふんどし”!? 豊永利行さん、諏訪部順一さんら登壇の「ユーリ!!! on FESTIVAL」レポート | アニメイトタイムズ animatetimes.com/news/details.p…

[Twitter] HowlingMoon_CYT (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/HowlingMoon_CYT

ユーリ!!! on FESTIVALの追いかけビューイング行って来ました! めちゃ面白かったです!朗読劇笑ったわ〜!闇イカ落ちした勇利を取り戻す回想シーンの数々はうるっときたな。結局みんなふんどしなんやけどね(*´ω`*) 頂いた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] maj7minor7 (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/maj7minor7

@yukik2011 単なるフンドシ好きの集団としても充分怖いですね。

[Twitter] koyukiuzura (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/koyukiuzura