もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ロールあった

@it_o_t ロールキャベツ?? 包み込むってこと?

[Twitter] J2ActGWGHdRlbKh (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/J2ActGWGHdRlbKh

やっぱエンドロールのメカゴジラのテーマがぞくぞくするわ。いいわ。 2回目なので前田敦子斎藤工三浦貴大小出恵介は見つけたけどやっぱりKREVAが見つからない で意地になって3回目の武蔵小杉見たらいた。戦車乗って逃げてたわ

[Twitter] __Yukihiro__ (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/__Yukihiro__

ドラムロゴスは最高にいいところだからうれしいなあ! 2階からメンバーが手を振ってくれたりw ビンボロールツアーはなくて寂しかった(笑)

[Twitter] _kei0407_jp (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/_kei0407_jp

ロールキャベツだ〜〜〜〜 キャベツ一玉89円だった )^o^( pic.twitter.com/SUn2tR9sk6

[Twitter] 39i_da (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/39i_da

トーカーとお手紙とちあかな+夏と…晃夏もか それとシリーズも続き書いてるしエンドロールの後日談もある……大すぎない?

[Twitter] cookumaneko (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/cookumaneko

@Qlllll_____ 待ってまだあったんかいwwwww消さないとカメラロール呪われるぞ(´??_??)?? いやそれな...?てか若い時からあの顔じゃね?老け顔なの?若返りなの?← ままから離れたら僕死んじゃうよう...??(目から鼻水) もう...恥ずかしいぞ...すき?

[Twitter] fu__taaan01 (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/fu__taaan01

ステージに向かって右側になった人は、ロールロールロールのオミーさんを見てほしい、まじで。めちゃめちゃ可愛いから…見てくれ…ノリノリのオミーさんかわいすぎるんだ…

[Twitter] robiharunyan (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/robiharunyan

クソ遅筆マンなのでてめえのためにアイコンが3枚増えた(ドンッ)みたいなロールは初めてかもな……絵を描ける環境とやたら簡単なキャラデザもあるんだけど。なんだったんだあれ。衝撃が深い。つよい。たのしい。

[Twitter] acht8811 (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/acht8811

#自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ エロロールプレイヤー

[Twitter] RoMunchist (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/RoMunchist

シングル 14〜15打 運手 ヴァーナス ロール 7〜9打 逆手 絶望的 複合処理能力 絶望的 初見耐性 絶望的 体力 皆無  なんだこいつ() #自分なりにドンだーとしての実力を分析してみた

[Twitter] takana_snow (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/takana_snow