もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

茶飯事あった

すぐ死にたいて呟くから周りに心配されるけど、でも死にたいて思っちゃうのは日常茶飯事なんだよなあ?

[Twitter] yumikko_o0 (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/yumikko_o0

茶飯事

[Twitter] toshi_ware (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/toshi_ware

夏休みなったらやばいぞ 朝と昼と夜が被らないようにしなきゃいけないし炭水化物のみにならないように適度に野菜を配分していかなきゃならん えー、これきらい。たべない。チャーハンがいい(ぷいっ)とか日常茶飯事

[Twitter] thutaroh (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/thutaroh

メディアの乱射的報道で他人の死が日常茶飯事に茶の間に流れるが、平和ボケの日本人はすべて別次元の出来事の様に「可哀そうね!」「考えられない!」と呟き、チャンネルを変えた途端に忘れる!さて、必ず訪れる自分の死をリアルに考えた事があるだろうか?この世はその「死」が前提に「生」がある!

[Twitter] roukoroshiya_k (7/18(火) 11:28)

https://twitter.com/roukoroshiya_k

1t目8/8とか日常茶飯事でしょ

[Twitter] illumination27 (7/18(火) 11:25)

https://twitter.com/illumination27

...参議・選議院」という漢字が夢の中の僕の頭に浮かんでくる。それはどこ? そんなところで目が覚めた。 最近、田口ランディさんの小説を読んでいるので、このような夢を見るのだろうか。天下御免の方向音痴である僕にとって、道が分からない夢は日常茶飯事だけど。それにしても、そろそろ電通時代悪夢からは解放されたのかなあ。

[Facebook] Fumio Tanaka (7/18(火) 11:25)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@fenrir124 名古屋では日常茶飯事です

[Twitter] mogu028 (7/18(火) 11:21)

https://twitter.com/mogu028

正直煽りは日常茶飯事だよ

[Twitter] game_miya312 (7/18(火) 11:17)

https://twitter.com/game_miya312

昔から並盛では爆発くらい日常茶飯事だったんだけど、さすがに空からレーザー光線が降ってくるとはジモティーの俺でも思わなかった。並盛いい加減にしろよ……

[Twitter] namityubot (7/18(火) 11:17)

https://twitter.com/namityubot

そんなもん日常茶飯事やろ

[Twitter] Umi_large (7/18(火) 11:16)

https://twitter.com/Umi_large