もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ベテランあった

ベテラン 09867 ?19w ?好きな曲選んでもいい ?スコアアップ! #バンドリ協力 #ガルパ協力

[Twitter] Rinko521 (7/19(水) 11:31)

https://twitter.com/Rinko521

37歳のベテランさんより仕事できるって褒めてくれるのは嬉しいけど、、だからってなんでも私に聞かないで、、!自分の仕事が出来ない

[Twitter] namidausagi128 (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/namidausagi128

RT @knsmr: 今の若手エンジニアは子ども時からネットがあり、良いソースコードに囲まれ、英語も読んできてるから優秀なんだとか。高速道路を作ってきたつもりのベテランたちが振り返ると、子どもたちが後ろにピッタリついて来てて、抜かれるところですと苦笑い。素晴らしいな

[Twitter] kitabatti85 (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/kitabatti85

バンジョー、1位でゴールできるか?ウンバ、先週の水曜日からずっとゲームしてるベテラン。かんたんには負けない!

[Twitter] Humba_Wumba (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/Humba_Wumba

RT @knsmr: 今の若手エンジニアは子ども時からネットがあり、良いソースコードに囲まれ、英語も読んできてるから優秀なんだとか。高速道路を作ってきたつもりのベテランたちが振り返ると、子どもたちが後ろにピッタリついて来てて、抜かれるところですと苦笑い。素晴らしいな

[Twitter] yammohican (7/19(水) 11:28)

https://twitter.com/yammohican

各業界でベテランピーク

[Twitter] h_tsuji2011 (7/19(水) 11:28)

https://twitter.com/h_tsuji2011

なんでルナはあんな試走するのかなぁ〜浜松でも悠伽ちゃんのデビュー戦でベテラン選手がプレッシャーかけるような試走してたし!! そもそもオートは試走でメチャメチャオッズがかわる唯一の公営ギャンブルなのに遅い選手から試走するようにしちゃったのがそもそも間違いだと思うけど????????

[Twitter] tocchin1098 (7/19(水) 11:28)

https://twitter.com/tocchin1098

朝から『カーズ/クロスロード』を観てきた。全盛期を過ぎたベテランの苦悩と葛藤と決断…子供向け映画と侮るなかれ、オッサンの心を熱くさせるストーリーやった!笑っ 奥田民生のEDテーマも絶妙にマッチしてて、カッコよかったなー。

[Twitter] kraken_jun1 (7/19(水) 11:28)

https://twitter.com/kraken_jun1

RT @you0821KTM: あっ、ちなみにおっさんとは、伊賀ドライブインに、5〜60年勤務してる自称ベテラン店員さんのことです

[Twitter] ponsancat (7/19(水) 11:27)

https://twitter.com/ponsancat

RT @you0821KTM: 【#拡散希望】 伊賀ドライブインであった出来事ですが、 不可解すぎたので、出来れば共感してもらえたら、ぜひ拡散してほしいです。 5〜60年働いているベテランらしく、それほど働くと客より偉いらしいです ちなみに、顔出しはOKと言っ…

[Twitter] ponsancat (7/19(水) 11:27)

https://twitter.com/ponsancat