もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

独り占めあった

@karupi_6416167 この時間だし、まだね?んじゃ私が独り占めする!w

[Twitter] bn_kabi_CC (7/21(金) 11:31)

https://twitter.com/bn_kabi_CC

RT @nibika328: 【お題箱より】 >>いちゃいちゃしている万いづ 「今日はカントクちゃん独り占めしても良いんだよな?」 「そ、そう言う恥ずかしい事いわないの!」 …あんまりイチャイチャ感出せなかった。。 pic.twitter.com/MmkAzU44N0

[Twitter] s1217u0813NL (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/s1217u0813NL

@Lucifer_nr パピコは独り占めしてナンボじゃない?

[Twitter] Unidentified_P (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/Unidentified_P

元来独り占めをするタイプの人間で 目先の自分の優越感をとってしまう。 だからか 何かいいことをしよう いいものを感じようって時に 誰と共有するかってのはとても大事にしたい。 できない時もやっぱりある。 あなたが共有したかったことを他の誰かと共有してしまうこともある。 だけどさ。

[Twitter] tetuko0902 (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/tetuko0902

@Z_kyu うけたまわりっ! 今年は独り占めするんだ…

[Twitter] faiyub (7/21(金) 11:27)

https://twitter.com/faiyub

この間の天秤祭でさ、ケーキばいきんぐ?ってやつを覗いたら、ケーキ独り占めにしてる冒険者がいてさ。しかもかわいい女の子連れてるの。二人も!なんだよあれ、ひとりにしとけよって話だぜまったく。ああいう冒険者がいるから俺がモテないんだ。そうに違いない。あっそこのお姉さん、俺とお茶しない?

[Twitter] serdesea_LH (7/21(金) 11:27)

https://twitter.com/serdesea_LH

懐かしさと安らぎを与えてくれる「ひやしあめ」。全国区になって欲しくないなぁ。独り占めしたいわ。

[Twitter] gottui_bot (7/21(金) 11:27)

https://twitter.com/gottui_bot

扇風機はお兄ちゃんが独り占めしてる問題

[Twitter] HACHI536 (7/21(金) 11:26)

https://twitter.com/HACHI536

RT @syu_612: 独り占め ありさあや pic.twitter.com/9tmO6iuf8L

[Twitter] Soluna_Eureka (7/21(金) 11:25)

https://twitter.com/Soluna_Eureka

こっち向いて まってまって やっぱ向いて 独り占めしたいの こっち向いて わがままだってわかってるけどだってだってだってだって 目が合って 高鳴って 赤くなって 百面相してるの。 ( ぴんこすてぃっくLuv )

[Twitter] bot98110177 (7/21(金) 11:25)

https://twitter.com/bot98110177