もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

幼稚園あった

そして、毎回思うけど解せない…水泳幼稚園から小学校低学年までやってて培ったぶっとい筋肉…ヒラメ筋、ふくらはぎの筋肉!! 解せない pic.twitter.com/1xczET15MC

[Twitter] toukenguri (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/toukenguri

@mogu_mogu05 すうちゃん??????.(*´ω`*)?. 幼稚園児から見ても剛くんの足綺麗だねってなるから大人が見たら悩殺されまくりよ?笑 昨日りんご飴食べるの忘れてた? 公園のちっさい祭りだから人混みでムシムシして子… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sino614 (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/sino614

そういえば変な夢見た 幼稚園児とめっちゃ大声で桃太郎の歌歌ってた なんだったんだ

[Twitter] kwd_rebel (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/kwd_rebel

@chon_1116 それ幼稚園ぐらいのときに見てた!!アニメの名前分からんくて困ってたからありがとー!!

[Twitter] runa_sweet7 (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/runa_sweet7

ルドルフ「ルキたんは天使。幼稚園は天国」エルフ「そんな君に弁護士あげちゃう!」ルドルフ「裁判沙汰!?」

[Twitter] elf11_senyu (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/elf11_senyu

5.楽器弾けます 幼稚園の二年間はオルガンのグループレッスン。小学生から中学卒まではピアノを習っておりました。 あまり練習しない子だったので上達はしませんでしたが、 余程、練習すればもっと弾けるようになるかも知れません。 いつか馬骨でお師匠様曲のセッションやりたいです。

[Twitter] shfannew (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/shfannew

幼稚園のクリスマスイベントに現れたサンタは偽サンタだと理解していたし お母がサンタにkissをしている所を目撃した訳でもないのに、 クリスマスにしか仕事をしないじじいの存在を疑っていた賢しい俺なのだが、 はてさて、宇宙人や未来人や幽霊や妖怪や超能力者や悪の組織や、 それらと戦う

[Twitter] soskyonsos (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/soskyonsos

幼稚園も小学校も中学校で部活までも同じだった友達が、俺と同じ幼稚園だったことすら覚えてないというので、その程度ねって思ったぽふ

[Twitter] usufujiS_bot (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/usufujiS_bot

@Rs_prius422 なんか幼稚園児みたいだから直します、、、(笑)

[Twitter] skxoxo_18 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/skxoxo_18

幼稚園児からは、シュークリームと肩を並べるくらいの人気

[Twitter] kanipan315 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/kanipan315