もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

パンフレットあった

パンフレット買うか悩んで結局買わなかったんだけどやっぱり買っときゃよかったかなー( ̄〜 ̄)???

[Twitter] ayame_crystal (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/ayame_crystal

シブヤ×アキバ 公演DVD、パンフレット、出演者ブロマイド(水谷百輔/谷口賢志/新井裕介/玉城裕規/船曳健太 他)販売中! knocturn.com/shop/products/…

[Twitter] space_s_shop (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/space_s_shop

RT @loundraw: 個展をやります。9月、渋谷です。パンフレットからレイアウトまで全て監修させていただいています。イベントも準備中です。 これまでとは違った角度で、皆さんと向き合えたらうれしいです。 今から楽しみです。よろしくお願いします。…

[Twitter] sonoko0620 (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/sonoko0620

皆たくさんポケモン映画グッズ買ってるんだなあ♪ もふはパンフレットとシールブックっていうのを買ったンネ〜//・w・//っつ このパンフレットは、宝物にしよう・・・!! (ピカチュウの夏休みのパンフ。日の当たるところにおいといたから白いピカになっちゃたんだよね。保管場所気をつけよw

[Twitter] pokemofumofu (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/pokemofumofu

パンフレット読みおわった。みんなのインタビューと、写真が幸せだった

[Twitter] cv_ryusa (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/cv_ryusa

うちわとTシャツとペンライトは必ず買うかな?パンフレットは姉に買わせる? グッズもこんな感じなのかしらね( *´艸`) pic.twitter.com/50Mj0CINLb

[Twitter] mg_1976 (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/mg_1976

進学フェアいってきた!パンフレットどうりで重いと思ったら75枚ももらってたw pic.twitter.com/Nf6DWA9jJx

[Twitter] VYFa5WawgriUaAT (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/VYFa5WawgriUaAT

錚々たる役者さんに囲まれる北山くんの姿は本当に誇らしくて、パンフレットでも人柄を褒めちぎられているのが嬉しくて、でも当の本人は飾らなくて「凌」にまっすぐ向き合っていて…どこまでも素直で素敵な人なんだなぁと改めて思いました。お疲れ様でした。(と、その昔応援していた部外者は語ります)

[Twitter] srsk_memo (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/srsk_memo

@himakiwa 良い写真!!すごく良い!!パンフレットとかに使えるレベル!!

[Twitter] 86cottan (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/86cottan

RT @matsumi_saka: 石勝線開業の頃の貨物向けパンフレット。 pic.twitter.com/FtBjTJauk4

[Twitter] cctakahiro (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/cctakahiro