もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

信号機あった

News web : 中国の信号機が突如の爆発 理由は気温の上昇と説明 newsweb.blog.jp/archives/19295… pic.twitter.com/00UZ1eAElB

[Twitter] tj_haru (7/24(月) 0:30)

https://twitter.com/tj_haru

「可愛く撮ってくださいよ?」 でお馴染みの甲斐くん、今日赤のキャップおゲットしたから何だか信号機みたいで充分可愛いばい??? 誕プレに三ツ矢サイダーありがと〜? pic.twitter.com/tEJ4LCTpTR

[Twitter] NONDI_MCR (7/24(月) 0:29)

https://twitter.com/NONDI_MCR

7月14日ダイジェスト(4)新線跡は当日、付近の工事で一部巡れない場所あり。まずは狩野川沿いに延びていた旧線跡を進む。腕木式信号と何らかの車輪がオブジェとして残っている旧沼津港駅跡へとたどり着いた。この信号機、いつからここにいるの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ACTIO371 (7/24(月) 0:29)

https://twitter.com/ACTIO371

信号機の真ん中が橙色にちかちか光ってる時間、帰宅。頭が痛い、おやすみなさい。

[Twitter] CP_rino_ist (7/24(月) 0:27)

https://twitter.com/CP_rino_ist

カラおその関係性って一言じゃ表しきれないんだけど、信号機が全てを物語ってくれる...

[Twitter] teco_diorama (7/24(月) 0:27)

https://twitter.com/teco_diorama

RT @swispoNON_0429: わい、信号機にディスられる pic.twitter.com/XhO0Btp1VT

[Twitter] hikkihachi (7/24(月) 0:23)

https://twitter.com/hikkihachi

三年の時をかけてやっと信号機が完成しました!! ?黄色は呪われていたので背番号を入れてないですが、森君か直人かで当時悩んでました!w? 仕事が終わって速報見たら...スライダーに絞って振ってました!今日は良くなかったです! でも終わってしまったことは仕方無いです! また次お願いします! しかし流石は信号機!カラフルだわ!w

[Facebook] Kazunori Suyama (7/24(月) 0:22)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

中国じゃ暑さで信号機が爆発したらしいですが…まぁねぇ…機械はホント熱に弱いので分からんでもない事故です。PCのモニタやスマホもずっと使ってると熱くなるでしょ?こればっかりはねぇ。

[Twitter] Kanjosen_Tec (7/24(月) 0:22)

https://twitter.com/Kanjosen_Tec

衣装遊びが大変喜ばしいことになりました ミリオン信号機もそろったぞ

[Twitter] pinic_alright (7/24(月) 0:19)

https://twitter.com/pinic_alright

信号機のもあったわ youtube.com/watch?v=iqOQPs…

[Twitter] Ibis_Celestial (7/24(月) 0:19)

https://twitter.com/Ibis_Celestial