もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

忍びの国あった

RT @kineu1: 忍びの国めっちゃ面白かった!! 大野くんの身体能力の高さは有名やけど鈴木亮平くんの身体能力とスタミナにビックリ。 あれが史実とはー!史実とはー!史実とはー!!

[Twitter] solidblue1126 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/solidblue1126

RT @frograffito: 『忍びの国』。これは面白かった。くやしい。

[Twitter] sato_satochi (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/sato_satochi

若い2人の門出を祝い?? 帰りのJAL忍びの国スペシャルムービーを観れた?? なんて素晴らしい休暇? pic.twitter.com/HyrKvBI9Jx

[Twitter] 31haha04 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/31haha04

RT @yukorin2816: 近場の劇場の座席の埋まり具合をついついチェックしてはいいぞいいぞ!とニマニマしてしまう。この週末何とかして観に行けないかなぁ。確認したい場面がまだまだ沢山あるのだよ…… #忍びの国 #忍びの国100万人突破 #映画 #大野智 #MUMON

[Twitter] 325Rin2 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/325Rin2

RT @mys_grace: 今日はお一人様でプレミアシートに座ってみたら両脇お一人様のおじいちゃんに挟まれた。 フリーダムなお二人、笑うツボもずれてるし、あくびにくしゃみ、でもエンドロール終わってから席を立たれてました。 感想聞きたかったなー。 本当に男性が多い! #忍びの国

[Twitter] corisu43 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/corisu43

@ksm_1310 遅くなってごめんね?? 嵐の恋愛事情めっちゃ気になるよね??彼女の前では甘えるのかな〜とか!!実際に甘えてる光景は見たら立ち直れないけども????? 忍びの国って色んな見方があって色々考えさせられるし想像以上に… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ___3l04 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/___3l04

あしたはひっきーにだぜいえ〜い? 気が向いたら映画見に行く。かも??? まだパイレーツの吹替も、ポケモン忍びの国銀魂もみてなーい?

[Twitter] zucchini_887 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/zucchini_887

RT @do3104mi: 『つなぐ』しやがれ+Mステ+MD 智くんの振り付けがわかりやすいように踊り重視で繋いでみました。嵐さんカッコ良すぎる?忍びの国に凄く合ってていつもエンドロールで泣いてしまう( ;∀;) pic.twitter.com/HbRE8615YC

[Twitter] sakurarashing (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/sakurarashing

RT @takoponzz: 忍びの国、めっちゃ人気あるね! ちなみにジャニオタでもなんでもない、秋葉のキモオタですが本当に面白いので映画館で是非堪能してほしい! 無門は男も惚れる漢だよ

[Twitter] hinaki1126 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/hinaki1126

RT @love69_37564: 「忍びの国」鑑賞。大野くんが主演で忍者アクションと聞いて楽しみにする→予告出てこれは観なくていいなと思う→予告に罪があるかなり面白いって感想を聞く→今日鑑賞、って流れ。これは予告の罪重いよ。現時点邦画ナンバーワン。めちゃくちゃ面白い。

[Twitter] solidblue1126 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/solidblue1126